インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 石井孝太郎
  • 石井孝太郎

本日のレンタル家具納品事例のご紹介!!

本日のレンタル家具納品事例のご紹介!!

みなさま、こんばんは。

 


10月もあっという間に半ばですね。

 

 

 

 

本日見学会用に搬入させていただきました、

 

レンタル家具の事例をご紹介いたします!!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

素敵なタタミコーナー!!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

リビング、ダイニング、タタミコーナーの窓から外の明るい光が差し込むコチラのご新築。

 

 

 

 

木(ナラ)×白×グレー のお色味に合わせて、

 

 

家具や小物も色味をおさえ、オーク材の家具をコーディネートさせていただきました!!

 

 

見学会も今週末から開催される予定です。

詳しくは下記をご覧ください。

 

場所:黒部市三日市

期間:10月15日(土)~10月23日(日)

時間:10:00~17:00

※完全予約制

見学会の詳細・ご予約は下記までお願いします。

お問合先:米田木材株式会社様

見学会情報はこちらから

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

リビングにはコチラの1人がけソファを入れさせていただきました。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

 

3人掛けなど大型のソファをご提案させていただくことが多いですが、

 

 

 

 

1人掛けソファやラウンジチェア、横にサイドテーブルを置いて

 

 

ゆったりと贅沢なプライベート空間!!(もとっても素敵ですね。)

 

 

 

素敵な暮らしの妄想が膨らみます!!

 

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

ミヤモト家具、LOWVEでは

 

 

大型のソファだけでなく、

 

 

1人掛けソファやラウンジチェアも様々な種類を展示しております!!

 

ぜひ座ってみてくださいね!!

 

 

 

 


明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 

石井


 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません