インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 石井孝太郎
  • 石井孝太郎

今週のレンタル家具納品事例

今週のレンタル家具納品事例

みなさま、こんばんわ。

 

 

石井です。

 

 

6月がはじまりましたね~

 

 

 

本日もレンタル家具納品事例のご紹介です。

 

 

1827e271b2c62d1896a51a3ef609c82c

 

 

00119f4efd292e8e1dcb1a99c1619b55

 

 

白を基調とした壁、天井にナチュラルな色味のオーク材の家具が映えますね!!

素敵です。

 

 

15ce90776298b402d4ace8c520c1983b

 

832d6b6cad2b57623f65224df03965fb

 

dff7d3bd995f965dba882969bb453d60

 

こちらは、本店南副店長のブログにもありましたが、

 

 

木以外の無彩色の家具でまとまった、

 

 

いつものミヤモト家具とは一味違ったお部屋。

 

 

デコレーション小物の設営に実際に伺いましたが、とってもかっこいい素敵なお部屋でした!!

 

 

ミヤモト家具では、インテリアテイストや雰囲気に合わせて、木の種類やサイズ、生地の色などをお選びいただけます!

また、今回の事例のように木以外の素材を使った製品をお選びいただくこともできます!! (ミヤモト家具すごい!! 幅広い!!!!)

 

 

ぜひ、お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

それでは今週末も皆様のご来店をおまちしております。

 

石井

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません