インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 石井孝太郎
  • 石井孝太郎

レンタル家具、設営させていただきました!

レンタル家具、設営させていただきました!

みなさま、こんばんは。

 

 

石井です。

 

 

あたたかい日が多くなってきましたね。

 

 

シャツ1枚、上着なしで過ごせる今時期が過ごしやすくて好きです。

 

 

 

今回もレンタル家具の御依頼をいただき

設営しました、お部屋をご紹介します。

 

 

ys

 

 

玄関入って正面に、飾り棚!とってもかっこいいです!!

(こちらはミヤモト家具の製品ではないのですが、デコレーション小物で飾らせていただきました)

 

 

ys3

 

ys2

 

ys4

 

畳敷きのサンクンリビング!

ゆったり過ごせそうですね~!!

 

 

ys6

 

ys5

 

ys7

 

ダイニング、キッチンも素敵です!!

 

 

 

 

素敵なお部屋、ご紹介させていただきました!!

 

 

今回、設営させていただいた家具も

 

 

店舗に展示のある製品です。

 

 

木の種類や大きさ、生地の色などをお選びいただくこともできます!

 

 

ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

 

それでは、今週末もご来店お待ちしております。

 

石井

 

 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

 

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません