インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

造作TVボード、二台目

造作TVボード、二台目

3月に入り、どことなく日差しが柔らかく、春の気配を感じますね。

来週は高校入試。 新生活に向けて、慌ただしく過ごされている方もいらっしゃることでしょう。

桜の季節はすぐそこです。

 

皆様こんにちは。桜餅を見ると、春の到来を実感する池田です。

すでに花より団子です。

 

 

本日は「桜」に因んで、↓ブラックチェリー材の造作TVボードをご紹介しようと企んでいたのですが、前回の記事に先を越されてしまいましたので…

造作テレビボード

 

 

ブラックチェリーに次いで当店オススメの素材・ブラックウォールナット材の造作TVボードをご紹介したいと思います。

造作TVボード

ウォールナット材の深い色味と美しい木目が、落ち着いた雰囲気のこちらの製品。

横幅はなんと3mの大型サイズ。壁に取り付けて固定しているので、宙に浮いているように見えます。床が広く見え、大きなサイズでありながらスッキリと引き締まった印象に。

また、こちらの製品にも、TVボードの下部に間接照明がついています。あたたかい光が、リビングルームをムーディ(!?)に演出してくれることでしょう。

 

 

20150306_03

ガラス部分がアクセントになったデザインの扉。

 

 

 

 

20150306_01

この扉、ガラスの部分からリモコンの赤外線がデッキへ届くようになっています。お洒落なだけでなく、実用的でもあるのです。

 

 

 

造作TVボードは収納部分の仕様や扉のデザイン等、ご自由にお選び頂けます。

 

しかし、造作TVボードの一番の強みはなんといっても、ご希望通りのサイズで製作できる、というところだと思います。

壁と壁の間に、ピッタリきれいにTVボードを収めたい!といったご要望も喜んで承ります。

 

 

既製品ではなかなか合うサイズが無い、とお悩みの方は、ぜひ造作TVボードを検討されてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません