インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

こだわりの

こだわりの

先日、一人の女性のお客様がご来店されました。

千石町にある本店・ミヤモト家具のことをご存じで、新規オープンの姉妹店であるLOWVEにも足を運んで下さったのです。

ミヤモト家具の前身である宮本箪笥店で婚礼家具を揃えられ、今でも使っていらっしゃる、というお話を聞きました。

お店としても、いちスタッフとしても、非常に嬉しいお話です。

 

LOWVEはつい先日オープンしたばかりのお店ですが、本店のミヤモト家具は箪笥店時代を合わせるとおよそ70年の歴史があります。

以前にご自身の婚礼家具を購入されたお客様が、お孫さんの新築祝いの家具を見にいらっしゃる、といった場面に居合わせることもございます。

本当に有難いお話です。

 

 

 

さて、新店舗LOWVEは店舗の歴史こそ浅い(!)ですが、展示の製品はどれもこれも三代目の社長である宮本が、長年培った経験からこれ!という製品を選りすぐり、配置にもこだわったお店です。

ミヤモト家具の 集 大 成 ともいえる品揃えとなっております。

70年の歴史をフンワリ感じながら店内をゆっくりご覧いただけましたら幸いに思います。

 

 

 

LOWVEもこの先、永く愛される店になれるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません