インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

NEW ソファ !

NEW ソファ !

みなさん こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

先週日曜にご来店されましたお客様が私のブログを

チェックしてくださっていました。

土曜日に更新し、その翌日に早速話題になり、

なんかなんかなんか・・・嬉しかったです!笑

 

 

 

変なこと、書けませんね。笑

 

 

見られていると思うと・・・緊張する・・・ブログ・・・

 

 

何書こう・・・

 

 

そうだ!!

 

 

先々週だったかにブログにあげました、LOWVE期間限定展示のソファが新しいソファに変わったのです!

 

 

じゃんっ!

ミヤモト家具、富山、家具、ソファ

ふっくら!!

 

 

しかし、座ってみると見た目よりは硬め。

中がしっかりしているので沈み込む感じというよりは

張りがある感じです!(文じゃ伝えられない・・・)

 

ミヤモト家具、富山、家具、ソファ

 

アームは四角くしっかりめ。

 

ミヤモト家具、富山、家具、ソファ

 

もちろんカバーは外せます!

 

 

自分はなかなか提案しない色ではありますが、

黒のファブリック生地もいいですね!!

 

 

 

 

さてさて、引きつづき、えばたはお休みを満喫しておりますよ。

IMG_4942

 

新潟です!!!

大地の芸術祭。

(写真は草間彌生さんの作品)

 

IMG_4946

IMG_4944

IMG_4943

IMG_4962

IMG_4952

IMG_4941

IMG_4959

 

芸術祭ってなんでこんな楽しいん・・・。

 

館内をめぐる美術館も楽しいですが、目的の作品めがけてドライブしながらアートに触れられる芸術祭はより楽しい気がします。

 

 

 

それではプライベートだけでなく、今週も引きつづき楽しんで仕事に取り組みます!また来週~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません