インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

新参者現る!

新参者現る!

初めまして!タイトルの通り、

わたくし新参者の・・・  江端萌  です!

実は6月半ばよりlowveにてお仕事させて頂いている修行の身であります。

今日はポトスの植え替えという修行をしました。

もっさり生えたポトスを3つの鉢に分割していい感じに♪

 

IMG_4485

 

毎日、植物を育てたり、無垢の家具にオイルを染み込ませてお手入れしたり、ソファに寝転んで 座り心地を比べたり。

仕事しに来ているというよりなんだか生活をしに家を出ているのでは?という不思議な感覚な毎日です。

 

 

ではでは、そんな日々を送っている私の自己紹介を簡単に。

 

出身はお隣、石川県金沢市

現在社会人4年目ですが、富山には社会人1年目のころに1年間だけ1人暮らしをしていました。

私にとって富山は、何か新しいことを始める出発点というか。

なのでいつも富山にくるだけでなんだかワクワクウズウズしちゃいます。

金沢から富山市に入ると「きたきたきたきた・・・!!富山!

と、テンションがあがる大好きな土地です(^^)

特に晴れの日は立山が綺麗で、最高ですよね♬

「あぁ、新しいこと始まるんだな。」と壮大な立山を見ながら

やってやるぜ!的な気持ちになります。笑

 

 

でも同じくらい生まれ育った金沢が大好きです!

この度、SOLIDの金沢店がオープンするのは私にとっては

「大好きなミヤモト家具」と「大好きなインテリア」と「大好きな金沢」

の3つが繋がって、もうそれは凄いことです(笑)!

好きなものを通して好きな場所で好きな人達と働いて

好きな地元の人達に貢献できるわけですから!なんと幸せ

 

富山では県外出身の人を「旅の人」と言うと聞きましたが、

そんなこと言わず、ぜひ富山好きな私をよろしくお願いしますm(__)m。

 

IMG_4457

本日は雨ですが、雨だからこんな素敵な紫陽花が咲くように

雨だからできることを見つけて楽しみましょう~*

 

雨の日の休日は一日お料理の作り置きもいいですね!

晩御飯何にしようかな!(昨日つくった煮物。)

IMG_4473

 

以上、家でも職場でも生活を楽しむ江端でした!

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません