インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

真鍮ぴかーる

真鍮ぴかーる

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

今週はいつになく忙しく、研修、研修、出張、勉強会、研修

の日々を過ごしております。タイト~~~!

 

 

新人江端、頑張りますよ。

 

 

さて、本日は、真鍮コレクターの友人の誕生日が近づいているので

 

LOWVEにある真鍮雑貨の中からプレゼントを選びました。

 

IMG_5287

 

ミラーとトレイです!

 

絶対喜ぶ・・・あかねちゃん・・・。

 

あかねちゃんの喜ぶ顔を想像しながらラッピングしようとした私。

 

しかし、店頭に置いてあったので真鍮ならではの錆びがたくさん。

きっと あかねちゃんならこの錆びを喜んでくれそうではあるものの、

指紋の錆びやらでさすがに少し嫌かな・・と思い、副店長の摺崎さんに相談。

 

摺「ピカールで磨けばいいよ。」

江(ピカール・・・?)

 

 

ちんぷんかんぷんでしたが教えてもらいました!

 

 

ついでにSOLIDの岡本店長からトレイもピカピカにするよう命じられ、3つの真鍮雑貨をピカピカにしてやりました。

 

IMG_5278

この錆び錆び(これはこれでいい感じ)の真鍮たちを

IMG_5280

ピカールを使って、

IMG_5282 IMG_5286

ピカピカに!!!!!

IMG_5281

鏡の表裏が分からないくらい反射しております。笑

 

そしてラッピング。

IMG_5288

ピカピカにし終えて心もピカピカ。

あかねちゃん、絶対喜ぶわ~。

友達のために磨き上げてプレゼントとか初めてしたな~。

 

私も真鍮のトリコになりました。

 

 

あかねちゃんは同じような仕事をしているので、唯一

お休みが合う友人なのです。

社会人で水曜に遊べる貴重な存在。

早くお手紙とおもに渡したい・・・!

 

IMG_5287

ありがとう、ぴかーるくん。

 

 

=============

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません