インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

張地がかわいいnewスツール!

張地がかわいいnewスツール!

みなさん、こんばんは!土曜日担当えばたです。

 

本日はLOWVEにやってきた かわいい子ちゃん(スツール)をご紹介します!

 

 

IMG_5310

 

展示として4脚やってまいりました!

 

IMG_5311

高さは三段階。

 

座面だけでなく、脚の先も丸々としております。

 

私は身長が152cmかつ、座高が高めの『低身長短足女子・・・』ですが、

案外一番低いのよりも、高いスツールの方が座りやすかったりします。

というのも、地べたよりここに足をかける方がなんだか好きだからです(笑)。

この棒。です。

IMG_5312

低身長女子は普段見慣れない高めの視線が好きだったりします。

注:私だけかもしれません。

 

 

ぜひ、自分にあった高さを見つけにご来店ください^^

 

 

形だけでなく、張地が他にないチェック柄で可愛いですね。

シンプルでリーズナブルな無地もございます!

 

 

また、チェック柄のものはウールが使用されており、

肌触りが気持ちいいんです。ウール使用なのに、値段は無地とさほど変わりません☆

 

 

もちろん脚部は総無垢材・オイル仕上げです!

 

 

さて、そろそろ家具の話題に飽きた方もいる頃でしょう、LOWVE事情をお届けして終わります。

 

 

 

私が大好きな先輩の池田さんはいつも私にお菓子を与えてくれます。

 

返しても返しても返しきれないほどお菓子をくれます。

 

 

本日も奇妙なお菓子をくれました。

 

 

IMG_5313

 

びょん。

 

 

虹・・・?('_')

 

 

気になるお味はLOWVE向かいのコンビニにて!!

ついでにLOWVEに寄ってかれ!!(富山弁練習中です!!)

 

IMG_5314

 

================

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません