インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

年末年始におすすめな。

年末年始におすすめな。

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

本日はLOWVEにございます、木製雑貨のご紹介です!

 

 

もうすぐ、やってくる クリスマス!★

最近はクリスマス雑貨をお家に取り入れるのはもはや定番ですよね。

 

クリスマス、ツリー、木製雑貨、インテリア、富山、ミヤモト家具、LOWVE

 

LOWVEにあります、ツリーの雑貨をリボン掛けして

クリスマス感を出してみました笑

 

 

そしてそして、もうすぐやってくるお正月!笑

 

 

鏡餅、木製雑貨、インテリア、富山、ミヤモト家具、LOWVE

 

木製の鏡餅が入荷しました!一点だけ!早い者勝ち!

これがあれば、毎年鏡餅を買わなくてすみますね。

 

 

ちなみに、金沢出身のわたくし、

鏡餅はやっぱり紅白じゃないと違和感を感じます!!笑

「金沢 鏡餅」の画像検索結果

 

「金沢 鏡餅」の画像検索結果

 

いや、こっちの方が違和感だろ!なんだこのピンク!と

他県の方からは言われるのでしょうが。。

この餅は金沢だけだと知った時の衝撃たるや。

これが当たり前で育ってきたので…驚きでした。

 

 

加賀藩の前田のお殿様が ほにゃららで、紅白になったそうですよ。

(詳細はGoogle先生に聞いてください)

 

 

ただ、

紅白の鏡餅もいいけれど木製の鏡餅もいいと思った本日でした!

 

今週末はいよいよ雪!?みなさまお気を付けてお越しくださいませ。

=====================

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません