インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

初納め

初納め

みなさん、こんにちは!土曜日担当えばたです。

 

私、6/16に入社致しまして、3ヶ月の時が経過したわけですが、

この度、

やっと

初めての

家具を納品いたしました!!!

 

 

LOWVEで大人気のハイバックソファです!!

 

 

じゃんっ!!!

ミヤモト家具,LOWVE.ソファ,家具,富山

 

 

 

かぁぁぁああああっこいい!!!

 

 

明るめの床にウォールナットの木製ソファ。合う。

生地は帆布のカーキです。

カーキ推しをさせて頂きました。

ほんとにカーキでよかった!!

 

 

ミヤモト家具,LOWVE.ソファ,家具,富山

後ろもかっこいいですね。

 

ハイバックでカウチスタイル。さらには単体のオットマンまでご購入いただきました。

 

リビングも広く、とってもソファの存在感があります。

 

A様、本当にありがとうございました。

 

 

ミヤモト家具,LOWVE.ソファ,家具,富山

 

 

さてさて、やっと秋といった感じですね。

朝、外の掃除をしていますと、先日まで緑色だった落ち葉も

茶色に変わって落ちていました。

 

あ~9月も半ばか~と思い、デスクにあるカレンダーを見ると、

IMG_2188

 

え?

 

え!?

 

二度見しました。

 

9月18日がなく、9月22日が2回あるのです。

 

「そんなことあるかい。」

 

と思って何度も目を疑いましたが事実です。

 

しっかり訂正しました。

 

このカレンダーを見ながらお客様の配送スケジュールを組んだりしなくてよかったと思いました。(^^;)

 

作成した人も疲れていたのですかね。

わたくしも集中して本日も仕事に取り組みます!

それではまた来週~!

 

=============

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません