インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

えばた、DIY女子になる。

えばた、DIY女子になる。

こんにちは! 土曜日担当えばたです。

8月も後半だというのに残暑厳しいですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

わたくし、えばたはというと、

 

 

タイトルの通り、

 

 

なんと、

 

 

DIY女子になりました!!!

 

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

 

じゃんっ!!!

 

お師匠方に教えをこうむりまして、LOWVE2階の壁面の工事に端材2本だけ携わりました!!笑

 

 

そう、写真だけの見せかけDIY女子です。

 

 

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

こちらがお師匠の真なるDIY男子。いや、DIYどころか施工のプロフェッショナルです。

背中で教えてくれます。

 

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

 

かっこいい。

 

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

かっこいいいい。

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

おおおおお。

 

 

えばたでもやれるんなら誰でもできるんじゃ?

と思うかもしれませんが!

 

 

この端材たち、適当につけているわけではありません!!

壁に立体・陰影ができるよう、端材の組み合わせを考えながら貼っているのです!

 

 

このセンスがなかなか素人には難しい・・・

 

 

さすがです!ミヤモト家具配送部!!

 

 

Befor

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

 

After

ミヤモト家具.富山.家具.インテリア,造作

 

ただの白い壁が 高級感漂う木製壁に 大変身!

 

 

全面とは言わずとも、

「テレビの背面だけ」や「玄関の一面だけ」など

「〇〇だけ」でも見違えるほど雰囲気が変わります!

気になった方はぜひLOWVEにご相談ください♪

 

 

今回、自ら施工してみることで、その奥深さを知りました。

配送にもチャレンジせねば。

 

 

チャレンジの度にブログでお届けしますので、どうぞえばたの成長を見守ってくださいませ。m(__)m

 

それではまた来週!!

 

============

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません