インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

待つ楽しみ

待つ楽しみ

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

私事ですが、、、

 

 

半年前に注文し、

待ちに待った腕時計が先週の水曜日に届きました♪

 

 

いや~、半年。

長いようで短かった!(笑)

 

 

天然木と天然石でできた時計。

 

Twitterでよく見かけていて

ずっと気になっていた時計を

今年の1月にやっとの思いで注文。

 

注文する際に

どれも素敵な素材とデザインで大変悩みましたが

 

荒尾が選んだのは

「ウォールナット×ラピスラズリ」のモデル

 

家具 おしゃれ 富山 おすすめ ミヤモト家具 LOWVE おすすめ

 

昔から鉱物マニアの妹に影響を受け

私も自然と鉱物に興味を持つようになったのですが

 

昔から天然石が好きで

今は天然木に触れる仕事をしていて

もうこれは私の為にある時計だ!と思いましたよね( ´∀` )

 

その中でも家具で一番親しみのある

ウォールナットのものが欲しく、

あとは自分の好きな青色の入ったものということで

このチョイスになりました。

 

これからウォールナットの色があめ色に変化していくのが

とっても楽しみです~!!

 

 

 

 

さて、ミヤモト家具の家具は

基本的に受注生産。

 

平均すると2~3ヶ月で出来上がるものが多いですが

中にはタイミングによって半年ほど

お時間を頂く製品もございます。

 

「一日でも早く欲しい!」

 

という気持ちはとてもよく分かりますので

私たちもなんとか納期が短いものでご提案できないかと

頑張ってプランニングしております。

 

しかし、たくさん納期がかかっても

待つ価値があるのと思うのが

 

自分が心から求める「本物の家具」です。

 

 

この家具が良いけど納期がかかるから

とりあえず使えるこの家具で良いだろう…と

妥協した家具選びをしてしまうと

 

せっかくの一生物の家具を使う幸せが

減ってしまい大変勿体ないです!

 

 

例え時間がかかったとしても

自分にとっての本物にたどり着くことができれば

 

数か月の待ち時間に対し

この先ずっと幸せにお使い頂ける

一生物の家具を得る事ができる。

 

そう考えると

まだかな、まだかなと家具を心待ちにする時間も

とっても幸せなものに思えてきますね。

 

 

 

時計の件を自身のSNSに投稿した時

演劇の恩師からDMが届いて

 

「実家の隣に住んでいる方が

椅子を注文して11月やらに出来るって聞いて」

 

「この先ずっと寄り添ってくれる

椅子を買ったんだ~って話してくれたよ」

 

「椅子が出来上がるのはまだ先だけど

その時を待つ楽しみは

WAKUWAKUの向こう側にあるから

毎日楽しめていいねって話してました」

 

と嬉しいお声を頂き

改めてお気に入りの家具を待つ楽しみというのを

再認識しました。

 

 

家具、特にマイチェアは

一日に何回も座る「人生の相棒」

 

身体にあった座り心地や

座っていない時でも視覚的に心が満たされる、お好みのデザイン

テーブルとの相性

お部屋全体のインテリアとの相性

お気に入りの張地…などなど

 

その全ての条件を満たしてくれる

最高の相棒が見つかるように

とことんお手伝いいたしますよ!!

 

 

ちなみに演劇の先生のお隣さんが選ばれたのは

こちらのチェアだそうで。

 

椅子 ミヤモト家具 ダイニングチェア おしゃれ 富山 LOWVE チェア おすすめ 北欧

 

背もたれのホールド感や

曲線が美しく、丁寧に削られたアーム

 

当たりが柔らかく、私も大好きな1脚です。

 

 

こんな家具が欲しい、こんな生活がしたい

などなど些細な事でも

ぜひスタッフまでお気軽にご相談下さい^^

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません