インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

上品な無垢材ミラー

上品な無垢材ミラー

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

今週もあっという間に過ぎ

気付けば夏もすぐそこですね。

 

今年の夏もBBQがしたい!!

BBQしてやっと夏が始まった感あるタイプです←

 

ちなみに

暑いのも寒暖差も苦手なのですが、

冬より夏派!な私です^^

 

気が早いけど、最近は嵐の夏疾風が聞きたくなります。

爽やかな気分になりたいときにおすすめです◎

 

 

 

さて、今日も今日とてかなり話が脱線しておりますが

(本当に関係ない)

 

本日のブログは

LOWVEにも展示に仲間入りしました

RENSEYの上品なラウンド型のミラーのご紹介です。

 

 

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ミラー 木製

 

パッと見

LOWVEに元々あった

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 新生活 姿鏡 木鏡

 

この子に似てるな~とも思いつつ

 

大きな違いが2つ…ございます!!

 

 

 

 

 

1つはパッと見て分かる

 

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ミラー 木製

 

この!

ゆるやかに切り込まれたデザイン!!

 

ちょっとしたポイントで

RENSEYの上品で洗練された雰囲気に。

 

無垢材の風合いはしっかりと

太めの外枠でも重くなりすぎないような

そんなRENSEYらしさを感じる製品です。

 

 

 

そしてそして、

このミラーにはもう1つポイントが!

 

 

実は先述のもともとLOWVEにいた子には

ない仕様がございまして

 

まずオイル仕上げでの製作になります!

(もともとあったミラーはウレタン仕上げのみです)

 

木部の風合いの変化を楽しみながら

お使い頂けるオイル仕上げは

末永く後世にまで受け継いでいける家具になります。

 

 

 

そして、オイル仕上げの他にも

欠かせないポイントがございます!

 

 

それは!!!

 

 

ブラックチェリーでの製作ができるという点!!!

 

 

もともとあった製品だと、

ウォールナットorホワイトオークのみの製作なのです。

 

家具をブラックチェリーにしたので

せっかくなら丸ミラーで

同じブラックチェリーで統一感を!という

お客様のご要望にもお伺いできますよ♪

 

 

ちなみにLOWVEの展示はブラックチェリーです。

 

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ミラー 木製

 

 

洗面所や玄関、デスクと併せて

ドレッサーのような使い方をしてみたり

 

 

サイズ展開は

Φ400、Φ600、Φ800の3種類

 

用途に合わせてお選び頂けますので

大きさのご相談もお任せくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

6月10日(土)~25日(日)まで、

ミヤモト家具本店3Fで「 初夏のウールラグ展 」を開催!!

人気の定番製品はもちろんのこと、イベント期間限定の展示品など

たくさんの種類のウールラグをご覧いただけます!

初夏のウールラグ展_page-0001

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください






 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません