インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

特注看板の納品事例

特注看板の納品事例

 

 

皆様、こんにちは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

先週、上口ピアノ教室様に特注看板を納めさせて頂きました^^

 

先月のはじめ。

以前表札やソファなどを納品させて頂いた娘様から

ミヤモト家具なら何とかしてくれるんじゃない?と

ご紹介頂いたそうで、

 

ピアノ教室の看板が目立たなくて

一目でピアノ教室だ!と分かるような看板にしたいと

ご相談を頂きました。

 

 

最初は表札の別注を試みたのですが

なかなか機械のプログラム変更の関係で

大きさや形を標準仕様から大きく変えるのが難しく…

 

木製看板なら大きさも形も融通が利くのですが

屋根もない場所で雨ざらしになるのは心配とお声を頂き

 

「それならガチ看板に挑戦してみよう」と

インスピレーションを受けたのが

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 看板 表札 デザイン

 

LOWVEの入り口前でいつもお客様をお迎えしている

こちらの看板でした!

 

 

この看板みたいな素材なら、、

雨にも負けず、風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ…!!!

 

LOWVEのA型看板はどんな時でも

外でお客様をお迎えしてくれていますし

 

なによりこの白黒の感じがピアノっぽい!!

 

 

という事で、こちらの看板をベースに

考えていく事になりました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

まずはイメージと寸法をお伺いして

レイアウトを作成しました。

 

・ピアノの形にするか鍵盤のデザインを入れたい

・音符のデザインも入れたい

 

という風なご要望で、いくつかイメージ画像を頂き

 

上口様の明るく華やかな人柄をイメージして

荒尾、張り切ってデザインさせて頂きました♪

 

五線譜を描き描きして

音が躍るような感じで音符とお花を配置。

 

 

 

 

デザインが完成し、

看板職人さんや上口様とお打合せを重ねまして

 

 

 

先日ついに…!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 看板 表札 デザイン

 

 

 

できあがりましたー!!!!!

とってもいい感じ!

 

 

取り付けは何でもできちゃうミヤモト家具の最強配送部の

田中さん、森永さん、小西さんがしてくださり

壁の寸法も図ってぴったり中心に配置!

 

レイアウトの微調整はレンタル事業部の石井さんに

ご協力頂き、無事綺麗に納まりました(´;ω;`)

 

 

美しいお庭のグリーンとも相まって

本当に素敵です♪

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 看板 表札 デザイン

 

 

「一目でピアノ教室だと分かる」

ご要望に沿ったものをお届けする事ができ

 

ミヤモト家具にご依頼頂けて良かったという

喜びで溢れる今日この頃でした。

 

上口様この度は誠にありがとうございました!

 

上口ピアノ教室様は生徒さんを募集しておられるそうなので

音楽に触れてみたいお子様から

本気でコンクールを目指してみたいお子様、

これから新しい趣味でピアノに挑戦してみたい!

とお考えの大人の皆様まで

ぜひぜひご興味がございましたらHPを覗いてみて下さいね!

 

https://kamiguchi-piano.studio.site/

 

上口様はとっても素敵でお話していて楽しい方ですので

きっと楽しくレッスンができると思います♪

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 看板 表札 デザイン

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

 

5月14日(金)~5月8日(月)まで、


ミヤモト家具全店でマットレスのキャンペーンを開催中です!

ミヤモト家具 LOWVE ベッド おしゃれ 富山 セミダブル マットレス

期間中のご購入で最高級ジンバブエコットン仕様の

ピローケース&枕中材をプレゼント!

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません