インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

新しい季節

新しい季節

 

 

皆さま、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

LOWVEにも新入社員のユッキーが加わり

新メンバーで新年度のスタートを迎えました。

 

店舗勤務初日から物怖じしない積極性をみせるユッキー

お子様と遊んでくれる面倒見のいいユッキー

 

 

ちなみに何故ユッキーというあだ名をつけたかと言いますと

LOWVEには酒井さんと境ユッキーの

2人のサカイさんがおりまして

 

気軽にサカイさんと呼ぶと2人反応してしまうので

柚希という名前からユッキーになった次第であります^^

 

皆さまぜひユッキーに会いに来てくださいね!

(まだ呼び方慣れない名付け親でした…)

 

 

さて、私も先日、実家にタイヤを換えに行くついでに

毎年恒例の朝日町の舟川べりに立ち寄り

満開にはまだ少し早い桜を堪能してきました。

 

 

IMG_1866

 

チューリップや菜の花との共演も良いですが

やっぱりこのトンネルのような桜並木が大好きです。

 

嵐の「サクラ咲ケ」を聴きながら

この新しい季節を肌で感じて

とっても気持ちの良い休日でした。

 

IMG_1868

 

そんな嵐の曲の中でも特に

春になると聴きたくなる曲が沢山あるのですが

 

とある富山で撮影の行われた映画で

松潤が実際に座ったという噂のラウンジチェアが

ミヤモト家具にあるとか無いとか。。。

 

 

本店にいた時に聞いた情報だと

現物は本店の展示だそうですが

 

LOWVEにも同じ製品の展示がございますよ!

 

好きなアイドルが座ったラウンジチェア。

そりゃお気に入りにならないわけがない!!

(ちなみに嵐は櫻井君が一番好きです←)

 

元々素敵だなと思っていた家具も

些細なきっかけでより好きになれたりしますよね♪

 

 

椅子 おしゃれ 富山 チェア ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材

 

 

「人の身体はすべて曲線で出来ている。

故にそれを包む椅子も曲線であるべきだ」

 

という考えのもと

デザインされたラウンジチェアです。

 

手に触れるところ 目に見えるかたち

優しい曲線のシルエットで

癒しとくつろぎの時間を与えてくれます。

 

 

椅子 おしゃれ 富山 チェア ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材

 

 

すっぽり収まるような座角

 

一度座ると立ちたくなくなるようね

 

絶妙なフィット感!!

 

 

横から見た感じも

先に向かって細くなっている脚が華奢で

重すぎないないスッキリとした印象。

 

 

椅子 おしゃれ 富山 チェア ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材

 

 

そして一番のチャームポイントはこのアームでしょうか。

 

機会と手作業の加工により削り出された

洗練された有機的なフォルムのアームデザイン。

 

 

ねじれたように付け根の方が削られ

アームの先はずっと触りつげけたくなるような削り出し。

 

アームは欲しいけど、野暮ったい感じにはしたくない。

 

椅子 おしゃれ 富山 チェア ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材

 

そんなお客様にもぴったりな

素敵ラウンジチェア。

 

座面は固めでしっかり座れますので

読書や映画鑑賞これでしたら気分良さそう…

 

 

 

材種も様々、張地もお気に入りのものをお選び頂いて

「自分だけのラウンジチェア」で

充実した時間を過ごしませんか?

 

 

LOWVEや本店にも展示しておりますので

是非ともその座り心地・フィット感をご体感ください!!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

IMG_1764

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません