インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

ALL SOLIDな納品事例

ALL SOLIDな納品事例

 

 

皆様、こんにちは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

先日、弟が帰省致しまして

久しぶりにゆっくり一緒に食事を楽しみました。

 

弟が帰省するタイミングは

どうしても土日祝と被り仕事を休めず

ちらっとしか会えない日々が続いておりましたが

 

こうやってゆっくり話すと

家族団らんの大切さが身に染みて分かります。

 

 

はい、ということで本日は

そんな家族との幸せな時間をお過ごしいただくための

空間づくりのご参考に

 

 

素敵な納品事例のご紹介です^^

 

 

 

金曜に納品させて頂きましたS様邸、

モルタルのカッコイイアクセント壁や腰壁に合わせて

SOLIDの製品のみでコーディネートさせて頂きました!

 

材種は経年変化を楽しめるブラックチェリー

柔らかい木目と、つるつるした触り心地が優しいです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ダイニングテーブル

 

ダイニングは38㎜の分厚い天板を

贅沢にダイヤモンドカットした

テーパー面をチョイス。

 

そこにスタンダードなコの字スチール脚とはまた違った

平たいスチールをカーブさせたデザインの

スッキリしたSOLIDオリジナルのスチール脚を合わせました。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ダイニングテーブル

 

チェアはスッキリとしたフォルムに

身体に沿ってフィットしてくれるRの効いた背もたれ

 

ついつい触りたくなっちゃう

滑らかなアームもポイントです。

 

スチール脚と相まった曲線と

腰壁とTVの壁面の色味に合わせた2色の帆布のクッションにより

リビングダイニングの空間全体に

よりいっそうの統一感が生まれていますね!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ソファ

 

リビング空間はネイビーの帆布生地で

色味を取り入れつつも落ち着いた印象に。

 

キッチン横のパントリーには

青色のアクセントクロスを採用されており

ここもまた統一感(∩´∀`)∩

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ソファ

 

背もたれにもダイニングテーブルと同じ

テーパーのかかったデザインを取り入れ

ここにも統一感を!!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ソファ

 

奥行きがD850とD950でお選び頂ける仕様は

ゆったり寛いで頂けるD950をお選び頂きました。

 

クッションを挟んで座ったり

ソファの上であぐらをかいたり体育座りをしたりと

いろいろな使い方をするのが楽しみですね♪

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ リビングテーブル

 

 

そしてそしてソファの前にも

テーパーの陰影が美しいリビングテーブルを!

 

棚がついており、

リモコンやティッシュなどの収納にも大活躍です。

 

 

そしてちらっと見えるグレーのラグは

無染色のウール100%ラグです!

 

ミチミチっとした弾力のある踏み心地に

 

羊さんの毛の特徴である「保温性」と「調湿効果」で

年中超快適にお使い頂ける機能性も備えております。

 

ちなみに…このお部屋に馴染むおしゃれグレーは

ニュージーランドの羊さんの毛です^^

 

こちらもTV壁面のアクセントカラーとマッチしておりますね!

 

 

…とこんな感じで

「形」と「色」の統一感で魅せる

S様邸の納品事例のご紹介でした!!

 

S様、この度は誠にありがとうございました(^◇^)

 

これから家族でお過ごしいただく中で

家具があることで生まれる思い出がたくさんありますよう

S様の幸せをお祈りしています。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ ソファ

 

 

 

最後にLOWVEの新製品の磁器の時計をご紹介して

今日のブログの〆と致します!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 時計

 

カラーは全3色で

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 時計

 

素材本来の色味と質感を生かしたホワイト

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 時計

 

お部屋に馴染む上品なベージュ

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 時計

 

アクセントにもなる落ち着いたブルー

 

 

縁のデザインが素敵で

版面はゆるやかなすり鉢状になっています。

 

パッと目を引くけれど

お部屋にも溶け込むようなおしゃれな時計。

 

ぜひ実物をご覧ください!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません