インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

気分の上がるお仕事デスク♪

気分の上がるお仕事デスク♪

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

暖かい日や晴れ間が増え

少しずつ春を感じて来ましたね。

 

私は四季のなかでは春が1番好きです!

(花粉症が酷くないから言えることかもしれませんが…)

 

お花が咲いて広葉樹の緑が復活して

ぽかぽか気候と晴れ渡る空が気持ち良く

 

昔の新しい環境に変わった時の記憶が蘇ってきて

気持ちもワクワクしてきます!

 

 

靴とか、カバンとか、筆箱とか

新学期のタイミングで新しくしてたなーとか

 

じいちゃんばあちゃんが新しい自転車買ってくれたの

めっちゃ嬉しかったなーとか

 

この季節の気候と共に

10年以上経った今も思い出します。

 

 

そんな素敵なこの春の季節に

新たな家具で新たなスタート。

 

荒尾のオススメは

お仕事や勉強に使うテーブルです!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

こちら!

LOWVEにウォールナット、

本店にオークの仕様で展示がございます

シンプルなデスクです!

 

 

【無垢材×スチール脚】

異素材の組み合わせがおしゃれで

とってもスッキリとしたデザインですよね。

 

脚まで木だけのテーブルも素敵だけど

ちょっとしたアクセントも欲しいとか

 

ザ・学習デスクっていう感じのテーブルより

大人でも使いやすいようなデザインが良いなとか

 

デザイン面のご要望もばっちり満たしてくれる

この見た目のかっこよさ!!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

 

天板には天然木の質感が感じられる節有り材を使用し

非常に重厚さのある雰囲気となっております!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

 

お客様だけの木目や節にうっとりしながら

休憩する時間もまた良し(癒されそうです♪)

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

 

まさに唯一無二です!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

そしてそしてアイアン脚は細く

チェアに干渉しすぎず

広々と脚間をご使用いただけます。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

サイズ展開も豊富なので

欲しかったちょうどいいサイズでお作りできるというのも

このデスクの強みです^^

 

 

「PCしかテーブルに置かないから

奥行はそんなになくても良いかな~」

 

「ブックエンドに本を立てておきたいし

奥行は広い方が良いな~」

 

「横に書類や本を広げて置いておくスペース欲しいし

もっと横幅広いデスクが無いかな~」

 

 

ご自宅のスペースの都合や

テーブルの用途をお伺いして

ベストサイズでご提案いたしますので

ぜひご相談下さい!

 

 

ちなみにこちらのテーブル

5/1より価格改定を予定しております!

 

ご入居予定や必要な時期に合わせてお作り致しますので

ぜひお早めにご検討くださいね(∩´∀`)∩

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE デスク 学習デスク 在宅ワーク おしゃれ

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、


2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催中です!

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません