インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

ゆらゆらロッキング

ゆらゆらロッキング

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント 雑貨 プレゼント

 

LOWVE8周年のイベント終了まで

残りあと2日となりました!

 

 

まだまだ嬉しい特典をご用意してお待ちしております!

 

くじ引きも目玉商品のメガネケースなど

ちゃんと残っておりますので

是非とも2月中にご来店をお待ちしております♪

 

一緒にLOWVEの8周年をお祝いしましょう!

 

 

 

 

さて、

展示が始まってまだご紹介出来ていない製品がございましたので

本日はNEW展示スツールのご紹介です。

 

 

ヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 スツール RENSEY

 

 

ゆらゆら

 

ゆらゆら

 

 

無心になってゆらゆら

 

 

 

ちょっと腰掛けてお休み頂く時間を

より心地よいものにするための

 

ロッキングチェアのようにゆらゆら~と

揺れながらリラックスして頂ける

珍しいデザインのスツールです!

 

 

 

ヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 スツール RENSEY

 

 

脚部接着面は平面部と曲線部でデザインされており

前後を変えて使用することで

揺れない普通のスツールとしてもご利用いただけます。

 

2wayは利便性が高くて嬉しいですね!

 

 

 

ヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 スツール RENSEY

 

 

高さはH540とH420の2種類からお選び頂け

ハイタイプのH540はキッチンなどに

作業中のちょっとした腰掛けとして置いておくと便利です!

 

ロータイプH420はダイニングチェアに近い

座面高となっておりますので

 

来客時に使用したり、

カウンターや鏡台用のスツールとしても大活躍!

 

 

材種はブナ・オーク・ウォールナットの3種類

 

お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂いても

アクセントとして差し色に挑戦するのも良しな

お選び頂ける張地はなんと30種類以上!

 

替えカバーの製作も可能で

将来的に簡単に模様替えもできます(^▽^)/

 

 

 

 

ヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 スツール RENSEY

 

そして何より

豆のようなこの可愛らしい座面!

 

見た目だけでなく座り心地も抜群で

 

ちょっと腰掛けるタイプのスツールの中でも

座面がしっかり広く、クッション性も高いです。

 

 

 

ヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 スツール RENSEY

 

 

見た目と座り心地をいいとこ取り

 

 

LOWVEにはハイタイプをご用意しておりますので

ぜひ店頭でゆらゆらしてみて下さいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

 

2/14(火)~2/28(火) Interior Proshop LOWVEにて、
8年間の感謝の気持ちを込めて、イベントを開催中です。



皆さまに、素敵なプレゼントをご用意いたしました。
LOWVEの8周年を一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです。

この機会に、ぜひご家族の皆様で ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

LOWVE8周年イベントPOP

RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、
2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催致します!

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません