インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

おしゃれな寝室は自分へのご褒美

おしゃれな寝室は自分へのご褒美

 

 

皆様、こんにちは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

寒い日が続く中、

雪かきの為連日早起きの私

 

確実にショートスリーパーではなく

どちらかと言えばしっかり寝たいタイプで

本当は8~9時間寝ないと本調子にはならないのですが、、

 

睡眠時間の確保が難しい時って

どうしてもありますよね~(;'∀')

 

 

自分にとって十分に睡眠がとれない時でも

少しでも良い気持ちでリラックスして眠るためには

 

素敵なベッドフレーム

体に合ったマットレス

ふかふかあったかな羽毛布団

 

もちろん大切です!!

 

 

でも大きいものなので

そんなにすぐに変えようと思って

変えれるものでもないですよね。

 

買い換えのタイミングだったり

予算の都合があったりしますし。

 

 

今大きいものを買い替えるのは難しい

ある程度お気に入りのベッドを既に持っている

 

 

 

そんなお客様には

 

・シーツや布団カバーをおしゃれにしてみる

・おしゃれな間接照明を置いてみる

・いい香りのディフューザーを置いてみる

 

などなど、

 

寝室で過ごすのに気分が上がるような

模様替えをおすすめ致します♪

 

 

今回のブログではシーツ・布団カバーをご紹介致します。

特に天然素材100%のものが肌触りも良くおすすめです!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

最高級超綿のジンバブエコットンを使用した

独特の独特のムラ感・色彩が魅力のこちら。

サラッとした肌触りやかっこよさが人気です!

綿は通気性も良いので寝汗が気になる方にもおすすめですよ!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

ウォールナットのフレームに

落ち着いた色のカバーを合わせたり

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

オークのフレームにポイントとなるカーキを合わせたり

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

オークに更に明るいグレーや白が入ったカバーを合わせて

ナチュラルテイストでリラックス♪

 

どれも素敵ですね。

 

↑ちなみにこちらはレンタルの納品事例たちです!

 

 

 

 

使えば使うほど柔らかくなる

ヨーロッパリネン(麻)100%のカバーもございます!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

優しく滑らかな肌触りと上品さが魅力です^^

よく眠れそう…(´Д⊂ヽ

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

ツヤっとした美しい光沢感のこちらは

綿100%、フランス綾織の上品さが漂うカバー。

 

メイキングのしやすい、

ガバっと開くチャックも使いやすいポイントの一つです!

 

 

カラーもお部屋に合わせて

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

たくさん

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ベッド

 

ご用意しておりますので

 

 

良質な睡眠のために今すぐ何かしたい

と思って頂けましたら

ぜひLOWVEにご来店ください!

 

 

次回は間接照明やディフューザーについて

語らせて頂きます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

LOWVE 荒尾

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません