インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

ベッド界のスーパーヒーロー

ベッド界のスーパーヒーロー

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

先週の金曜日に専務が家具を納品されたばかりの

「糸庄」さんへ!

 

後輩とお昼を食べに行ってきました!!

 

仲間が納品した家具で食べるもつ煮込みうどんは

格別に美味しかったです^^

 

 

IMG_1172

 

 

皆様もぜひ専務の手で生まれ変わった糸庄さんへ(^▽^)/♪

 

 

 

 

さて、昨年末はLOWVEで新しく展示の始まった

お求めやすさと機能面を兼ね備えたベッドをご紹介しました。

 

スッキリした脚でルンバも通せて…

 

でも高さのあるベッドは圧迫感が出て

寝室が狭く見えて嫌だな…

 

というお客様も結構いらっしゃるのでは?

 

高さがあることのメリットは

お掃除の利便性や立ち座りのしやすさですが

 

どうしても圧迫感が出たり

 

お子様が小さくて一緒に寝られる場合の

ベッドからの転落が怖かったり

(荒尾妹のような寝相の悪さだと更に怖い…)

 

場合によっては窓枠にも干渉してしまったりと

 

いろんな理由で高さのあるフレームは置けない

というお客様に

 

ぜひご覧頂きたいのが

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム 

 

こちら

シンプル・イズザ・ベストなフレーム

 

とてもシンプルなデザインに

無垢材の木目の存在感が際立つ

 

飽きの来にくく

一生ものとしてずっと使い続け

育てていける家具の一つです。

 

 

シンプルデザインのメリットもさながら

機能面やオプションを豊富に備えており

 

まさに、

 

「お客様の暮らしに合わせにいく、理想を叶える家具」

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム 

 

 

ヘッドに棚を付けたり

コンセントをつけたり

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム 

 

逆にヘッド部分を無くすこともできます。

 

高さも同額でFH98㎜と158㎜を選択可能。

もっと上げたいという方は

こちらもオプションで脚を伸ばすことができます。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム 

 

 

更にオーダーの幅広さと思えば

 

布団敷き

 

こんな布団敷きも作れちゃうんです!

 

布団だけどベッド使いたいとか

 

布団2

 

マットレスだけど薄いものをつかっておられて

ヘッドとのバランスが悪くなってしまうとか

布団ではない方にもおすすめです!

 

布団③

↑結構ベッド下しっかり空きます!

 

 

 

そんな

どんなマットレス、高さ、使い方にも合わせて製作ができる

ミヤモト家具ベッド界のスーパーヒーロー。

 

 

今のベッドでのお悩みがある方

布団派からベッドデビューしてみたい方

ご新築を機に一式ご検討の方

 

 

快適に睡眠をとって頂けるよう

スタッフが丁寧にお悩みを解決いたしますので

ぜひぜひお話をお聞かせくださいね。

 

 

快適な睡眠ライフを目指していきましょ(^◇^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません