インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

クリスマスプレゼント選び

クリスマスプレゼント選び

 

 

皆様、こんばんは!

 

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

いよいよ来週に迫りましたクリスマス。

 

 

子供のころは習い事のクリスマス会での

プレゼント交換がとっても楽しみでした~!

 

当たった人がどんな人でも喜んでもらえるかな、とか

予算内でどれだけ良いものを選べるかな、とか

むしろ人に選んだものが欲しくなってしまったりとか。

 

プレゼント選びってワクワクしますよね♪

 

 

 

はい、ということで、今回のブログは、

クリスマスプレゼントにもおすすめな

木製雑貨のご紹介です^^

 

ミヤモト家具の木製雑貨は

家具と同じ無垢材オイル仕上げのものが多く

お手入れをしながら末永くお使い頂けるものばかりです。

 

プレゼントしたものをずっと大切にお使い頂けて

しかもオイルを塗って育てていくことで

どんどん風合いも良くなっていく。

 

最高の贈り物になりそうですよね!

私も入社前からよくプレゼントを選びに来店していました^^

 

 

 

そんな荒尾がおすすめする

LOWVE・SOLIDの可愛い木製雑貨達…!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

こちらは針まで無垢材で作られた

ミニサイズの時計です。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

天然木の木目がデザインとして活かされ

お部屋にほっこりとした印象を与えてくれますね。

 

同じ木目のものが存在しない、一点物の時計です。

 

小さいので、主張はしすぎず

置き型にも壁掛けにもなる利便性も兼ね備えております!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

 

ティッシュケースや

リモコン立てにもなるペン立て

 

こちらは生活感の出やすい部分を

無垢材でかっこよく隠したり収納したり

 

自分では生活感に対するこだわりは少ないけど

貰ったら嬉しいという方も多いようなチョイスです。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

こちらはちょっと粋な感じのプレゼント。

 

お家型のブックエンドや

スマホスタンドとしてもお使い頂けるウッドスピーカー

無垢材の靴ベラ&スタンド

 

どれも暮らしのちょっとした「あったらいいな」を

叶えてくれるアイテムです。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

こちらは荒尾がSOLIDで一押しのアイテム。

 

普段はコンパクトに収納できたり

可愛いお家型のオブジェとして置いて頂いたり。

 

広げると…

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

なべしきに早変わり!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 木製雑貨

 

お家に友達を呼ぶときに良い話題にもなっちゃう(笑)

とっても機能的ななべしきなんです!

 

一昨日後輩と自宅で鍋をしたのですが

なべしきが無くて困ったので、

荒尾が今早急に欲しいアイテムです(TT)

 

次回の鍋パ開催時にはこちらのなべしきで

後輩をびっくりさせたいと思います!!

 

 

 

…と、今日は木製雑貨に絞ってご紹介いたしましたが

革雑貨や、食器、小家具等

まだまだプレゼントに喜ばれるものが沢山ございます。

 

せっかく物を贈るのだから、長く使える物を贈りたい。

 

そう思って頂けましたら

ぜひプレゼントをお探しの際はご来店ください。

スタッフもプレゼントを受け取る方が喜ばれるよう

全力でお手伝い致しますよ(^◇^)

 

ラッピングも承りますのでご相談下さい!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

12/10(土)~12/25(日)まで、SOLID富山で今年最後のイベント!

『ナチュラルギャッベ展』を開催中です!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 和モダン

作り手の感性で一つ一つ丁寧に作られた一点もの。

上質なナチュラルギャッベ、ぜひ見にいらしてください♪

 

 


LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません