インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

背中までもっちり

背中までもっちり

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

秋服が着れるようになって嬉しい~!!

と思っていたら

 

急に薄手のヒートテックの出番…寒すぎる…

 

皆様も寒暖差にはお気を付けください(;^_^A

 

 

 

さて、本日はLOWVEで荒尾がお気に入りな

 

背中までもっちり

優しい座り心地が特徴のチェアのご紹介です!

 

 

それがこちら!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ダイニングチェア

 

スラっと伸びた脚

 

華奢でありながらも直線的な面も合わせ持つ

かっこいいこの見た目

 

北欧テイストやモダンなコーディネートにもぴったりです。

 

 

見た目だけでも惚れてしまいそうですが

激押しポイントはこの座り心地です。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ダイニングチェア

 

座面の真ん中に向かって緩やかについた角度、

これめちゃくちゃフィット感すごいです。

 

座面のウレタンも もちっとした感触

 

ずっと座っていられる座り心地の良さで

家族団らんの時間が増えそうです。

 

 

このモチっと感、背もたれも同様に

だら~っと体重を預けるとめちゃくちゃ気持ち良いです!

 

 

私、SOLIDでも同様に背もたれ布張りのチェアが好きでして

 

基本的にダイニングチェアでも

食事が終わるとだら~んとしたいタイプですので

 

食事の余韻に浸りながら家族とお話するも良し

ゆっくりテレビを見ながら寛ぐも良し

 

まさに自分の生活スタイルにぴったりなチェア!!笑

 

 

背もたれが板のタイプだとどうしても背中が痛い方にも

これからの季節、木はひんやりしすぎちゃうと感じる方にも

とってもおすすめですよ!

 

 

 

また、背もたれの裏には

チェアが引きやすいように手がかりが付いております。

優しい工夫!!

 

元々軽めのチェアですが

手がかりがあることによりそうじのストレスも軽減。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ダイニングチェア

 

 

アームタイプは2種類

 

 

アームレスのタイプで出入りのしやすさも確保しつつ

ちょっと肘を載せて寛いだり

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ダイニングチェア

 

 

はたまたアームのあるタイプで

ラウンジチェアのようにがっつり寛いだり…

 

寛ぎ方は無限です!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ダイニングチェア

 

 

一回り大きいワイドタイプやベンチもございます。

 

背付ベンチは特に抜群の座り心地です。

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベンチ

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベンチ

 

 

荒尾の激押しチェア

 

生活スタイルに合わせておすすめをご提案いたしますよ!

 

ダイニングでだら~んとしたい方は特におすすめですので

ぜひ実物に座ってご体感くださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の入荷品のご紹介です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE フラワーベース

 

置くだけで絵になるような

個性あふれるフラワーベースが入荷致しました。

 

触り心地サラサラやわらか^^

 

くすみカラーが可愛く、イエローやオレンジでも

アクセントカラーとして取り入れやすいです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE フラワーベース

 

何個か並べるとさらに可愛くておすすめです♪

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 観葉植物

 

 

また、木製のフラワースタンドも欠品しておりましたが

再入荷致しました。

 

展示品を載せてみると

同じグリーンでも一気にボリュームが増したように感じました!

 

 

おしゃれなグリーンをさらにおしゃれに。

 

高いものと低いもの、セットでの購入もおすすめです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください。





 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません