インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

曲×直

曲×直

 

 

皆様、こんばんは!
LOWVEの荒尾です。

 

3連休が2回続きまして
今週もたくさんのお客様にご来店頂きました!
誠にありがとうございます^^

 

さて、本日は昨日の酒井さんのブログに引き続きまして

テーマは「ソファ」
LOWVEにございますこちらの

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

これまたこだわりが溢れたソファのご紹介です。

 

 

まず見ての通り

シンプルながらも曲線と直線が程よく交わる

このデザインの良さ!!

 

北欧とジャパニーズモダン

どちらにもいけちゃうようなテイスト。

 

使いやすいように計算されたアームの角度

 

見た目が良くて可愛いだけでなく

めちゃくちゃ腕を置いたときに心地良い角度なんです。

 

アーム側に別でクッションを置けば

アームに寄りかかって足を伸ばすこともできます。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

アーム部分の貫にもこだわりが!

 

耐久性とデザインを両立する為に

極限まで細くなっている貫

 

脚を長く見せるために考え抜かれ

試作を重ねこの太さに辿り着きました。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

また座面の位置が他のソファより高く

 

低いソファより姿勢が保ちやすいため

ソファで読書やパソコン作業をされる方にも合います。

 

硬めの座り心地で長時間座っても疲れにくく

とっても座りやすいソファになっております。

 

 

座角が少なく

寝っ転がった時には背もたれのほうに傾きにくく

心地良く仮眠もして頂けます。

 

コンパクトでも座面がゆったりしているので

いろいろな使い方が出来ますね。

 

 

奥行が深すぎるという方には

クッション一枚背もたれとの間に挟んで

お座りいただくのもおすすめです!

 

脚が届かずブラブラしてしまう私にぴったり←

 

 

こんな機能満載なソファ

おまけに耐久性も抜群なのです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

型に入れてから発砲させる

高品質・高密度なモールドウレタンを使用した座クッション。

 

座クッションのヘタリにくさと

座り心地の向上を実現する為に

座クッションの下はウェービング

 

ウェービングは本体に編み込まれると

座り心地の変化を感じた際に

ソファを引き取っての交換になりますが

 

こちらはウェービングの部分も外して交換頂けるような構造に!

 

もちろん中材やカバーも交換できますよ。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

1Pサイズもクッションが薄い分

野暮ったい感じにはならなくて可愛さしいですね。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

サイズ指定・豊富な生地・耐久性機

 

何処をとっても抜群なRENSEY代表する1号機ソファ、

 

 

ぜひ店頭にて実物を本物をご体感ください!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

 

それでは今日はこの辺で

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

LOWVE 荒尾

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ マスターウォール

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません