インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

コンパクトなL字ソファ

コンパクトなL字ソファ

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

本日は酒井さんからバトンを受け継ぎ

LOWVEのソファの魅力について語るブログにしたいと思います!

 

 

私の推しソファ

2022年上半期、ミヤモト家具全体で3番目に売れている

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

こちらのソファ

 

 

とっても見た目が良くて

とっても機能的で

とっても耐久性が高い

 

 

完璧すぎる出木杉君みたいなソファなのです

 

 

 

 

まずこの見た目

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

張りぐるみだけど重さを感じさせない

スッキリとした背面

 

ソファの後ろ姿が見えるような配置では

結構木製フレームのソファをおすすめすることも多いのですが

 

この子をみたら張りぐるみもいいなって思っちゃう…!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

サイドに無垢材を使用することで

木製フレームの見た目の良さもプラス

 

ちょっと内側に入ったスッキリとした脚もまた良い~

 

 

 

更に見た目ではなくて機能面やサイズ感にも特徴が!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

こんな感じでクッションを組み替えれば

オットマンとして切り離してお使い頂けます!

 

普段はL字でゆっくり脚を伸ばしたり寝転んだり

来客時にはオットマンと分けて座れる人数を増やして

 

シチュエーションに合わせて使い分けれる機能性

 

 

これは欲しい。。。

 

 

しかもL字のソファは2m越えの大きなものがほとんどですが

こちらのカウチスタイルのサイズ展開は

W2180、2080、1980と100㎜ずつ刻んでの製作が可能!

 

2m以上のソファは置けないけど

見た目的にオットマンじゃなくてカウチにしたい(`・ω・´)

 

というご要望にもしっかりとお応えできちゃうんです!

 

しかもアームの無いデザインのため

コンパクトながらも使える面積が広い!

 

 

 

脚を取り外せば

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

ロータイプとしてもお使いいただけます。

 

ちなみに通常の高さでルンバもばっちり通ります(^◇^)

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

オプションでハイバックにも

一部のみのハイバックも可能です!!

 

 

なんて素晴らしい子だ…

 

 

 

極めつけはその耐久性

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

高密度高反発のヘタりにくいウレタンが贅沢に使用され

それぞれ硬さの違うものを3層に重ねることで

 

底つき感のない、長時間座っても疲れにくい

絶妙な座り心地を実現。

 

座クッションは完全にウレタンのみですので

型崩れもしにくくお手入れも楽ちん♪

 

お子様の飛び跳ねにも立ち向かえるウレタンの質の高さ

(推奨は致しませんがどうしても飛び跳ねちゃいますよね…)

 

背クッションにはスモールフェザーの他に

真ん中に高密度のウレタンが挟まっておりまして

背クッションが潰れないよう支えているわけですが

 

側面もしっかりとしたウレタンで補強することで

もっともっと型崩れしにくくパワーアップ!

 

H型のウレタンがふわっふわのスモールフェザーの間に

挟まっている感じの構造になっております~~

 

 

これはお子様が乗っても潰れない!!

 

 

もし酷使し続けて数年後にクッションのヘタりを感じても

中材・カバーのみの買い替えも可能ですので

安心してお使いいただけますと幸いです^^

 

 

お客様のご自宅に合わせて

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

材種や張地も豊富にご用意しておりますので

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ソファ

 

ぜひスタッフまでご相談ください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品、再入荷品のご紹介です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE タブレットスタンド

 

木製のタブレットスタンドが再入荷致しました。

 

コードを通す穴付きで立てながらの充電も可能です◎

材種はウォールナット、オークの2種類ご用意しております!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ガラスベース

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE フォトフレーム

 

その他、

ガラスベースやポストカードサイズのフォトフレーム等

お部屋をおしゃれに飾る小物が沢山入荷しております。

 

 

ご自宅用やプレゼントにもおすすめですよ^^

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません