インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

思いっきり使えるテーブル

思いっきり使えるテーブル

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOVWEの荒尾です。

 

 

皆様はテーブルを選ぶ際に何が気になるでしょうか?

 

せっかくいいテーブルを買ったのに汚れが…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

というのを気にされる方、めちゃくちゃ多いと思います。

 

 

ミヤモト家具の製品はそんなこと気にすることなく

思いっきり家族の時間を楽しんで頂けるよう

 

そしてその思いっきり使った結果が

ただの汚いテーブルではなく

家族との思い出がたくさん詰まった

味わい深さに変わっていくよう

 

本質にこだわったものを取り揃えております。

 

 

中でも無垢材にオイルを塗った仕様である

「オイル仕上げ」は

劣化する家具ではなく、経年変化を楽しんで頂けるもので

 

更に、ご自身での補修がしやすいというのも魅力的です!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

おもいっきりお絵描きを楽しんでいると

はみ出しちゃうことありますよね~

 

うん、あるある~。

 

もちろんはみ出さないように

綺麗に紙の中に芸術を収めて頂くのも大切ですが

 

芸術が大爆発しちゃうお子様も

たくさんいらっしゃいますよね。

 

かつては私もその一人でした…(笑)

 

お家のクロスには落書き

机にはたくさんのシール

 

そんな幼少期を送ってきた私が今になって

あの時に欲しかったなと思うものが

 

無垢材・オイル仕上げのような補修の出来るテーブルです。

 

 

無垢材=天然木の塊

樹脂など、余計なものでコーティングされていない

 

ということは…

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

 

こんな感じでサンドペーパーでやすっちゃえば

簡単に消せてしまうのです!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

 

周辺を馴染ませるように全体的に削って頂き

綺麗に木の粉を払いまして

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE メンテナンスオイル

 

こちらのオイルをウエスに取り

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

削った部分を中心に木目に沿って

余ったオイルはついでに

天板の他の部分にも塗ってあげましょう!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

 

半分オイルを塗った部分はこのように

元のテーブルの色と馴染んでくれます。

(ご心配なく^^)

 

 

 

Before

 

IMG_0231

 

 

After

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

 

綺麗に落書きが消えました~~!

 

 

オイルを塗りこんでいく事で

どんどん色艶も良くなっていきますし

 

ただ劣化していくのを諦めて見守るだけ…

という残念さもございません~~!

 

休日にお子様と一緒にメンテナンスするのも

良い経験になり、楽しんで頂けると思います♪

 

 

傷つかないように、汚れないようにと神経質にならず

皆様に楽しんでお使い頂けるようなご提案を致しますので

 

まずはテーブル等、今お使いの家具でのお悩みや

こんな暮らしがしたい!といったご要望など

お気軽にご相談ください(^◇^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベビーベッド デスク

 

LOWVEのおむつ替えコーナーに

新しいベビーベッドの展示が入りました!

 

がっつり寝るというより

おむつ替え専用といった感じのこちらのベビーベッドですが

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベビーベッド デスク

 

なんと!

将来的にデスクとして活用できる2Way仕様となっております!

 

ずっとお使い頂ける工夫が満載ですね^^

 

LOWVEにはブラックチェリーの仕様で展示しておりますよ~

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ハンガーラック

 

新しいハンガーラックも展示開始です。

 

シンプルな見た目

バッグ等置いて頂ける便利な棚付きです!

 

こちらはウォールナットの仕様で展示しておりますよ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOVWE 荒尾

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません