インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

やさしさのかたち

やさしさのかたち

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

8月も間もなく終わり

皆様はこの夏を存分に楽しめましたでしょうか?

 

今年の夏はクーラーの聞いたお家で家族団らん♪な方も

お気に入りの家具と一緒に

幸せな夏休みを過ごせておりましたら幸いです^^

 

IMG_0117

 

 

さて、本日はお休み中にお家の中で遊ぶお子様にも安心!

「やさしいかたち」な製品たちをご紹介いたします!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE TVボード

 

こちらの可愛い形のTVボード

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE TVボード

 

角がつるんと丸くて

角ばっているデザインのものよりも

怪我をしにくくて安心なんです。

 

SOLIDに勤務していたころは角ばった製品が多かったので

あちこちに足をぶつけては青アザを作っていました( ;∀;)

(↑本当はただどんくさいだけです)

 

そういえば青アザ少なくなったな~と感じた時

角の丸い製品の偉大さを感じますね!!!←

 

 

SOLIDのような直線的でかっこいい家具も良いのですが

デザイン的にも安全面でも

私は結構丸みのある家具の方が好きです。

 

形状の似た家具で統一するととっても一体感が素敵ですよね!

 

実はこちらのTVボード

他にも可愛い仲間たちがいますよ~!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

TVボードとソファの間にはリビングテーブル

引出しも付いていて機能面もばっちりです

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE チェスト

 

テレビ横に置いても

電話台なんかとしても活用できちゃう

サイドキャビネット

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE チェスト

 

使いやすい高さにあわせてお選び頂けるチェスト

2段の方はナイトテーブルにピッタリな高さです!

 

 

 

これらを組み合わせて優しさ溢れる統一感のある空間に

 

ミヤミト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE

 

曲線的なデザインがお好きな皆様

ぜひLOWVEにて実物をご覧ください!

全部揃っているのはLOWVEだけですよ~(^_-)★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

今週は金沢のRENSEY本店にしか展示の無かった

2つの製品の展示が開始されました!待望!

 

 

1つは城岸さんのブログでもご紹介されておりました

1枚板の表札です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 表札 マスターウォール

 

【ネームプレート】type10-フォント6-Kusu-2

 

LOWVEには正方形タイプと円形タイプ

加えて正方形タイプのみに使える

各種プレートも展示しております。

 

 

そして…

 

AF キッチンカウンター・カップボード・食器棚 特注・造作 富山 ミヤモト家具 (4)

 

2つ目はこちらのキッチンカウンターと

 

【造作吊戸棚】AF Hanging Door 2400 (2)

 

吊戸棚でございます!

 

LOWVEの展示は写真より少し小さいW1800

材種は明るくナチュラルなオーク材です。

 

写真のウォールナットとは

ちょっと違った雰囲気になっておりますよ!

 

品質 対 価格において抜群のカップボード

 

ぜひ実物を見にご来店ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE  荒尾

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具




LOWVE外観②


 

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません