インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

特別な場所

特別な場所

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

もう7月も終わりですね~!

皆様は夏を謳歌されておりますでしょうか?

 

私は先日BBQに行ってまいりました^^

 

IMG_0006

 

外で食べるご飯って美味しいですよね♪

 

なんだか特別な感じ!

 

 

 

今日この瞬間にしか感じられない温度とか

匂いとか景色とか

そういうものがかけがえのない思い出になっていくのだなぁ。

あらを

 

IMG_0007

 

…という迷言は置いといて

 

 

 

なかなかアウトドアも厳しいご時世が続いておりますので

 

お家に「特別な場所」を作ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

自分専用の特別なパーソナルチェアで

ゆったりと過ごす一日もまた格別です(*´▽`*)

 

 

 

昨日、VF & 本店勤務の摺崎さんが

LOWVEにヘルプに来てくださったのですが

 

「LOWVEってラウンジチェア多いよね」

と一言

 

そういえばミヤモト家具のラウンジチェアカテゴリーの製品

全部あるやないかい!!!

 

ということに気づいてしまいました!

凄いぞLOWVE!!!

 

もう気付いている人からすれば

あたりまえ体操

 

でもボヤ~っと何気な~く過ごしていると

私は何も感じなかっただろうな、と思います。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

本革とカクカクした見た目が王道かっこよいこちらや

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

美しく削られたアームと角度がポイントなこちらや

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

更にアームが芸術的に削り出されたこちらも

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

シンプルデザインと厚めの座面が特徴的なこちらも

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

オフィス家具や在宅ワークにもぴったりな

キャスター付きのこちらも

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

アームのデザインが美しいこちらも

 

み~んなLOWVEにございますが

 

 

 

中でも私が好きなのが

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

リクライニングのこの子です!

 

え!!無垢材使ったかっこいい椅子に

リクライニング機能ついてるものもあるの?!

 

と衝撃を受けたことを覚えています。

 

 

リクライニングのレバーは見えにくいところに付ける工夫も!

見た目に配慮されており素晴らしいです~~

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ラウンジチェア

 

この丸みのある脚やアームもまた可愛いポイントです◎

手触り抜群!

 

これでだらーんとくつろいで

サイドテーブルを添えれば

 

最高にリラックスできる空間の完成ですね(^▽^)/

 

 

いや~なんと贅沢^^

 

ぜひ自分専用のチェアを探しにLOWVEにご来店くださいませ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

城岸さんのブログでも紹介されたおりました通り

RENSEYのリビングテーブルの展示が始まりました!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

デザイン性、お求めやすさを兼ね備えたリビングテーブル

LOWVEにはブラックチェリーの展示がございます!

 

ぜひソファとの経年変化の差を比べてみて下さい♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

SOLID富山店で8/6から開催のイベント!

「TV BOARD GALLERY」↓↓

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE SOLID イベント

 

同じく8/6から本店でも表札のイベントが開催されます↓

表札イベントフライヤー

 

イベント特典SNS用フライヤー

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません