インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

寝室を癒しの空間に

寝室を癒しの空間に

 

 

皆さま、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

最近の暑さも少し落ち着いて

(少しとは言えど十分に暑いですが…)

 

本日は急な雨もありましたが

たくさんのお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございます。

 

 

 

さてさて

 

最近の暑さにまいった挙句

寝苦しい夜には頻繁に目覚めてしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

 

実は、荒尾もその一人です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さすがにエアコンずっとつけっぱなしは体に冷やすかな~

とか考えて

 

一応タイマーを設定して眠りにつくのですが

結局蒸し暑くて起きてエアコンを付ける(;^_^A

 

休まっている気がしない。。。

 

そんな日々を過ごしております

 

 

 

暑くない時期は

ホッとアイマスクをして寝たり、

加湿器にお気に入りのアロマオイルを入れたりするのが

お気に入りのリラックス法なのですが

 

こう蒸し暑くちゃ逆効果…

 

どこに癒しを求めたらいいんだ~~~!!!

 

 

そんな時、視覚から癒しを求めてみるのはいかがでしょうか!

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム マスターウォール

 

 

ベッドフレームとデスクが一体になった

こーんな贅沢な無垢材のベッドフレームが

LOWVEにはございます♪

 

 

 

ベッドに腰掛けて

寝る前にゆっくり読書などを楽しんでみたり

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム マスターウォール

 

 

枕元にもグリーンを添えてみたり

 

 

うーん

これはリラックスできそう(*´▽`*)

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム マスターウォール

 

両側から引き出せるタイプの引出し付き!

これ地味に便利!

 

 

しっかり物が置ける奥行の棚も付いておりまして

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ベッドフレーム マスターウォール

 

 

 

何と言っても

このヘッド部分の木目の美しさ

ウットリしちゃう。。。

 

 

普段使うテーブルやソファもそうですが

ベッドフレームの木目が美しいと

それだけでリラックスできちゃうような気がします!

 

 

無垢材のフレームは見た目もいいですし

耐久性も抜群です。

 

ベッドフレームって壊れないとなかなか買い換えない物ですし

やっぱり長く使えるものが良いですよねー。

 

 

長く使えて

人口の木目にはない癒しをくれる

 

そんなベッドフレームに癒されて

暑い日もテンションを上げていきましょう↑↑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 雑貨

 

 

最近のLOWVEは

大きいサイズのガラスベースが多めだったのですが

 

この度大きすぎず小さすぎず

程よいサイズ感のガラスベースが入荷致しました。

 

お水を張ってお花を活けても

展示のようにドライフラワーを挿しても

とっても可愛いくておすすめです!

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 雑貨

 

LOWVE 荒尾

 

 

 


RENSEYでは今週7/9~7/18の期間中


観葉植物やインテリア性のある鉢を

豊富に取りそろえたイベントが行われます♪

GREEN×HACHI_A4

こちらもぜひお楽しみに♪♪

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


LOWVE ミヤモト家具



LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください






 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません