インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

揺れて癒される。

揺れて癒される。

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

IMG_5096

 

最近また気温が上がってきましたね~~

 

今週の天気予報を見ると雨マークがほとんど( ノД`)

本格的な梅雨の到来です。

 

雨でアウトドアな遊びがしにくいこの季節

 

おうちでゆったり読書をしたり

映画やドラマ、アニメを見たり

音楽を聴きながらゆっくりしたり

 

そんな時にダイニングチェアでもなく

ソファでもなく

特別な時間を過ごすのにオススメなものがございます。

 

 

 

…それが

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ロッキングチェア

 

ロッキングチェア!!!

 

 

入社当初から荒尾のお気に入りです^^

 

入社前初めてLOWVEに来店した時も

このかわいさに目を奪われた記憶があります。

 

やっぱり憧れますよね~~!!

 

 

実際に座ってみますと

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ロッキングチェア

 

この絶妙な丸さの背もたれが

背中を包み込むようにフィットしてくれて

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ロッキングチェア

 

おしりの形に彫り込まれた座面も

板座とは思えないフィット感

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ロッキングチェア

 

職人によって丁寧に削られた

丸みのある脚部もとっても可愛いです♪

 

お隣SOLIDにはウォールナットVer.の展示もございますよ^^

 

 

専用クッションも合わせてお作り致します!

お気に入りの張地を選んでチェアに合わせれば

更に座り心地に感動する事間違いなしです(^◇^)

 

 

思いっきり体重を預けて

ゆらゆら~

ゆらゆら~

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ロッキングチェア

 

 

思いっきりお家で過ごす時間を楽しみましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

 

IMG_0783

 

文字盤や針まで全て木でできた時計。

 

現品販売で展示が少なくなっていたのですが

この度たくさん再入荷致しました!

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 時計

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 時計

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 時計

 

様々な材種があってとっても可愛いです。

 

針の色や材種、木目など

お気に入りのものを選んでみてはいかがでしょうか?

 

プレゼントにもぴったりです!

 

 

それでは今日はこの辺で

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

IMG_3996

↑ブログ冒頭は6年前、こちらは3年前に撮影したアジサイです!

皆様が少しでもこの季節を楽しめますように^^

 

 

LOWVE 荒尾

 

 

 

↓↓SOLID金沢店で6/28(火)までイベントを開催中です↓↓

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル デスクチェア マスターウォール ローべ ローヴェ



富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル デスクチェア マスターウォール ローべ ローヴェ

 




LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。




 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません