インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

気分転換

気分転換

こんばんわ

木曜榮です

今日の仕事終わり

嫁に

「パピコ食べたい!パピコ買ってこい!パピコパピコパピコ!!!」

と連呼された榮です

 

1467383137976

こんな色のパピコ買って帰りました榮です

 

今週は三連休をいただきまして

嫁の実家がある千葉に行ったり

東京で前職の仲間に会ってきました

DSC_2005

新宿の朝

 

久しぶりに会ったら時がたつのも忘れていつの間にか始発の時間になってました

 

嫁のご両親や弟にも会って

たまにしか行けない墓参りをし

寅さんで有名な柴又の帝釈天にも行ってきました

DSC_1985

 

DSC_1986

 

DSC_1980

みなさん鯉って食べたことありますか?

僕は初めて食べましたが思ったより臭みもなく酢味噌で美味しくいただきました

DSC_1978

 

もっといろいろ写真撮ったのですが

なんかケータイが不機嫌な様でお見せできないのが残念です

 

不機嫌なままいつの間にか日付が変わってしまったので

今晩はこの辺で

 

 

では

 



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません