インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

お手入れするのはおんなじです

お手入れするのはおんなじです

こんにちは

今日はどんより曇り空

DSC_1524

今日はこんな感じで

金曜の木曜榮です

 

ダメですよ塩岡くん

ハンドルはちゃんと握りましょう

と言ったところで

 

それにしても暑いですね

もう夏ですかね

配送班は春の繁忙期がやっとこさ落ち着いてきました

榮の頭

いやいや

4月の頭まではお陰さまで忙しい日々を過ごさせていただいているので

こないだやっと配送車両のタイヤ交換ができました

オイル交換もできました

三台とも高齢車で

キズキズ シワシワですが

かわいいやつらなんです

味がでてるんです

いい風合いがでてるんです

お手入れしてやれば30万キロもへっちゃら

 

家具もおんなじなんです

ちょっと強引ですが

おんなじなんです

たまーに様子を見て

オイルを足してやれば

富山 家具 メンテナンス

いい色

いい艶

いい味

出てきます

新品も気持ちいいですが

愛着がわくとさらに

傷もまたかっこよくなってきます

可愛くなっておます

おます

きます

摺崎さん

オホホホホ

 

今週はここいらで

納品事例です

DSCN4173

DSCN4132

 

IMG_3434

 

IMG_3436

 

RIMG0010

 

DSC_0758

 

 

 

富山 家具

 

そーだす

わたすが変なホタルイカ

 

ってコラッ

 

 

ごきげんよう

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません