インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

展示会

展示会

こんばんわ

 

気が付けば木曜がとっくに通り過ぎてました

 

榮です

 

いやー

お陰様でお陰様で

配送の方が非常ににぎやかになってます

やっぱり

時期が時期だけに

学習デスク

 

ひじょーに多いです

 

それと同じくらい

 

ハウスメーカーさんの住宅展示会も多いようで

そーなんです

お貸ししてるんです

家具

 

週末になると

レンタル家具を搬入し

 

週明け

展示会が終わると搬出する

 

こんな感じです

DSC_1378

IMG_8455

DSC_1382

DSC_1378

IMG_1834

IMG_1830

 

もちろんミヤモト家具、ローヴェにはいろいろな家具をサンプルを取り揃えておりますが

今一生活感がイメージしづらい方もおいでになるかと思います

そんな方は是非一度

家具を見に住宅展示会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか

 

 

こんなこと言っちゃハウスメーカーさんはあまり良い風に思われないかな

 

でもきっとお店でイメージしきれなかった何かが見えてくると思います

 

うちの家具を置かせていただいている展示会につきましてはいつでもご紹介致しますのでいつでもお問い合わせください

 

本日はこの辺で

 

おやすみなさい

 



 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません