インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

イキフン

イキフン

こんばんわ

木曜日の榮です

 

先週のブログの続きです

 

行ってきましたよ京都

 

集合は3時

DSC_1221

眠い

そしてDSC_1223

通過

DSC_1225

 

通過

 

汚い手ですいません

ちょっと人より男性ホルモンが多いようで…

腕がこんななら頭も電球みたいにいっちゃいますよね

ってコラッ



 

 

 

からの

二条城

三十三間堂

東寺

を素通りし

七時半頃ご自宅がある大山崎へ到着

早速ご挨拶し現場確認

DSC_1227

 

作業に取りかかりました

DSC_1229

 

一列づつ積み上げていくんです

DSC_1234

こうやって

DSC_1236

DSC_1237

 

DSC_1240

1日目はここまで

すごい順調で2日目は早く終わるようにみえますが

しかし2日目からは脚立を乗り降りしなくてはいけないのでペースがガクッと落ちるんです

 

DSC_1245

東寺を横目にホテルへ

爆睡

 

そして2日目

DSC_1259

 

こつこつと

 

 

DSC_1261

 

こつこつと

 

DSC_1263

もうちょい

DSC_1265

 

 

そしてついに

 

DSC_1269

 

いっちゃいました

終わったのは2日目の17時頃

これで帰れるかと思ったら大間違い

もう一泊し三日目

壁全体にオイルを塗りメンテナンスします

 

DSC_1285

部長もすねちゃって

 

こんなんなりながら塗ってます

 

行儀悪いですね

 

そして

今度こそついに

 

DSC_1305

 

一緒にご購入されたテレビボードも添えて

 

そしてもともとお持ちの

 

もうみなさんも気になって仕方なかった

そう

 

 

鹿!!

 

 

 

DSC_1307

 

 

10頭分!!

 

やばす

おら、たまげただよ

 

 

 

DSC_1228DSC_1310

 

しかしこれだけ大きい壁ですと

イキフン

すんません

雰囲気だいぶ変わりますよね

 

高級感がより一層増しますよね

 

そして三日目お昼の12時

無事撮影会も終了し

大満足していただきましたDSC_1312

いやーよかったどす

私たちも達成感っぱないです

S様  本当にありがとうございます

 

今回もホントに充実したハプニング珍道中でした

 

 

 

おわり

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません