インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

もう最後かな

もう最後かな

こんばんわ

 

LOWVE木曜担当 榮です

そろそろ名前覚えていただけましたか?

サカエです

 

冬将軍も最後の悪あがきですかね

週末頃まででしょうか

しぶとく居座りそうです

今日は雪化粧の後の晴れ間

バルスでも唱えられたかのように

日差しが目に突き刺さってきましたね

僕のテカテカ頭のせいじゃないですよ

 

………

 

 

ついついチャーハン先輩のように「目が〜」って言っちゃいました

すいません

ムスカでしたね

 

そんなことは捨て置き

 

いよいよ明日から二泊三日で京都合宿

 

ウド隊長と二人部屋

 

おっさん二人で気持ち悪

 

 

と隊長は思ってるでしょう

 

何しに行くかと申しますと

 

富山 家具

 

の左後ろにちょこっと写っている

The WALL

 

そーです

たまたまママ摺崎が写っちゃってますが

僕が伝えたいのは

The WALLです

 

木の木っ端を壁に付けに行くんです

富山 家具

一本一本です

京都です

今晩といいますか明日の朝

3時出発です

楽しみです

京都です

 

 

二人部屋です

 

こんばんは早いので

ここいらで

おいとまさせていただきます

でき具合は来週にでも

では

 

 

1456392971325

 

 

 

 

生きてますよ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません