インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

独り占め

独り占め

皆様こんばんは

 

木曜日

榮の時間です

 

今日のテーマは

「独り占め」

 

TOPの画像は「独りぼっち」みたいになっちゃってますが

 

「独り占め」

 

DSC_1041

 

先日、金沢のとあるお宅に展示会の為

家具を貸出しに行ってまいりました

 

これがまたとても立派なお宅でしかも景色も最高

激ヤバでした

 

こんな景色をビール片手に独り占めしたいものです



宇戸本部長隊長と話してました

しかもホントにおうちが立派で

おうちの前に停めたトラックが小さく見える程です

外観の写真は撮りましたがプライバシーがある為あしからず

中がこりゃまたヤバス

先ほどの掃き出し窓

こんなにもなるんです

DSC_1067

 

 

いやー

オサレです

 

切り返すと

こう

DSC_1040

 

ヤバス

ホントはキッチンとかもいっぱい撮りましたが

一緒に配送し撮影の時テンションが上がりまくっていた宇戸本部長隊長も

おそらく次回のブログにアップされると思いますので控えておきます

 

いやーしかし

お部屋が広いとラウンジチェアも生えますね

いや、映えますね

 

こんなのもあります

 

 

 

DSC_0972

DSC_0973

DSC_0975

DSC_0974

 

 

ソファもゆったりできますが

ラウンジチェアで一人でゆっくりくつろぐのも

贅沢で素敵ですよね

 

本日はこれにて

 

おやすみなさい

DSC_0929

コメントを残す


※HTMLタグは使えません