インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

太子町

太子町

皆様こんばんわ

 

配送の榮です

 

本日のご報告は

 

今週の月曜日のお話しをしたいと思います

 

県内の配送はチャーハン先輩と

岡村後輩にお任せして

 

UDO隊長と私サカエはなんと

黒い弾丸こと黒いハイエースに乗り

鉄砲玉の如く兵庫県は姫路市のもうちょっとあっち

太子町  たいしちょう

という地まで配送に行ってまいりました

DSC_0911

 

集合時間は0500

DSC_0872

 

まだ夜が明ける前

暗闇に紛れながら静かに行きたかったのですが

ちょいとばかしエンジン音が大きいものですから

豪快に行かせて頂きました

DSC_0873

準備は前日に済ませたのでそそくさと出発

DSC_0874 DSC_0875

DSC_0877

 

おじたん二人は早起きしてコーヒー飲んじゃうとすぐに休憩したくなります

DSC_0886

京都の入り口辺りでは

DSC_0881

野生のチャーハン先輩?

 

 

 

 

DSC_0880 DSC_0878

先輩ごめんなさい

 

 

 

途中

隊長もハゲもちょいちょい変わりばんこで記憶をなくしながら

気がつけば兵庫県突入!!!

DSC_0891

気がつけば姫路城突入!!!

はしていませんが

たまたま通り道の真正面に世界遺産姫路城が現れたのでDSC_0908

時間的にも余裕をもって富山をでたので

DSC_0912

すこしブラブラ

DSC_0903

一呼吸おいてから

DSC_0913

納めてきましたよ

かっこよく

RIMG0011

 

家具もさることながら

RIMG0006

お家もかっこいい!!

RIMG0003

いやいや、家具もかっこいい!!

二つとも良いから写真の腕も良く見える!!

 

 

K様本当にありがとうございました

兵庫でもかわいがってあげてくださいね

DSC_0914 DSC_0925

帰りはこんな感じで

神戸市内を通り

お店に着いたのは2230頃だったかな?

 

通算900Km

 

長くて楽しい珍道中でした

今週はこれまで

LOWVEブログは榮 達也がお送りしました

MIYAMOTOブログはチャス辰哉が勤めてますので

そちらもよ―チェックや

 

では、出羽の海

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません