インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

帆布のすゝめ

帆布のすゝめ

皆さんこんにちは。

 

らしくないGWが終わりましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

天気予報を見ると

26℃、23℃、25℃、、、、、

 

もう夏やん!!

暑すぎて身体が追いつきません。

 

 

 

最近はローソンのメガサイズのカフェラテを買って

お店に向かうのが日課ですが

 

お店のスタッフほぼ全員に、

 

でかくない????

と二度見されます。

 

確かにでかいですが、Mサイズの2倍の量で30円お得なので

これからの季節がぶがぶ飲めてとてもおすすめです。

 

皆さん是非!

 

 

 

はい、では本題に、、、、

本日はおすすめの雑貨を紹介したいと思います。

 

さっそく

ででん。

7FB5ECF8-FC1E-4E3E-9B1B-5C83A7CAAAA6

 

 

ご存知の方も多いと思います

帆布のティッシュケース。

 

 

生地を染めた後、あえて加工をすることで

独特の風合いと使い込んだかのような味があります。

 

02915A7C-920A-4315-97FC-5C6D9AD261C0

 

 

 

 

 

椅子の張地に使われる厚みのある帆布でつくられており

手洗いでも洗濯機でも洗えます。


 

ちなみに私は白を買って

買ったその日にコーヒーをこぼし、洗いました…。

 

 

 

個人的なおすすめはこのブラウンです。

 

62A6F29E-423B-4860-B140-9C279CDF0E1B

 

無垢材家具とも相性バッチリで

 

布なのに甘くないところが、いいですよね…!

 

 

 

自分用にも、贈り物にも是非。

 

 

 

 

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

圓山

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません