インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

LOWVEの歴史

LOWVEの歴史

いつものようにやってまいりました月曜日。

 

先週からLOWVEに登場いたしましたチャーマンことウラヤマでゴザイマス!

皆さんは冬の訪れをどのように感じますか?

ワタクシはタイヤ交換時のラチェットの「カラァ~ン」と落ちる音が街に響くと「あ~もうタイヤ交換の時期なんだなぁ~」と感じます・・・(雪国限定でしょうかね)(笑)

 

・・・さてさて(-。-)y-゜゜゜

ミヤモト家具や社長のブログをよくご覧の方々はもうご存知の方も多いとは思いますが,LOWVEがどのように造られてきたかを改めてご紹介したいと思います。

 

実はLOWVEは電気工事、設備等以外はミヤモト家具スタッフ総出で創り上げたのです!

 

初めの内装はこのように

DSCN8871

 

壁も何もゴザイマセンでした

 

こちらに

DSCN0102

下地を貼り

ブラックチェリーの突板壁を一面に張り仕上がったのがコチラ

 

IMG_0822

 

今では

P1210270

いい色に染まっております(^-^)

 

 

そしてもう一つ目を引くのがLOWVE名物「The Wall」

DSCN0536

こちらもスタッフで創り上げました

 

DSCN0272

実は島田支配人も壁貼りしていたんですよ(^v^)

 

あの何もなかった空間から造り上げられてきたLOWVE

 

朝から夜中まで、タンクトップ姿の波さんと雪かきをしつつ内装工事をした日を今でも思い出します(笑)

 

歴史はまだまだ浅いものの。あれからスタッフも増え、今の形のLOWVEしか知らないスタッフにぜひ、どうやってLOWVEが出来上がったのかを過去の写真を見て感じて頂きたい

 

ご来店されるお客様にも、スタッフの思いが詰まった店内を隅から隅まで見て頂きたいです(@_@)

 

 

実はまだまだご紹介したい写真がたくさんあるのですが、本日はココマデ

また次回のブログをお楽しみくださいませ(^-^)

浦山

Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。

ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO

HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具

HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません