インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

来週末は‥‥

来週末は‥‥

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

LOWVE&SOLIDの台所といっても

 

 

過言ではない!!(笑)

 

 

スタッフ御用達の

 

 

道路真向いのセブンイレブンさん。

 

 

ついに冷やし麺が登場しておりました。

 

 

季節の移り変わりを実感しております。

 

 

 

見学会用のデコレーションにも

 

 

ミモザを取り入れて春らしくしてみました!

IMG_9183

 

 

話代わりますが…

 

 

先日、社長のブログでもチラッと書かれてましたが

 

 

ここ数か月、社長にお会いするたびに

パンダ イラストや

 

・・・・・。

 

sumo_torikumi

・・・・。

 

 

『まーた、パンダみたいな格好して!(笑)』

 

 

『高柳さん、ウケル!!相撲取りの歩き方やな!!(笑)』

 

 

と社長の大爆笑を頂いております(←ひどい!!)

 

 

・・・(ー ー;)

 

 

そんなこんなで日々すくすくと成長をしておる次第です。

 

 

という事でして・・・

 

 

4月より出産の為、長期休暇を頂く事となりました。

 

 

早いもので3月も後半となり、、

 

 

一旦ミヤモト家具を離れる事が

 

 

寂しくもあり、

 

 

また、お世話になった皆様に

 

 

ご迷惑をおかけしないようにと

 

 

ワタワタと業務を引き継ぎをしている

 

 

毎日でございます。

 

 

3月末までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、私の所属するレンタル事業部の事務所には

 

 

来る3/25~ LOWVE春のイベント

 

 

『ボタニカル ガーデン』に向けた

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

 

Greeeen達が待機しております。

 

 

事務所内は今、

 

 

オアシス、、植物園、、状態でございます。

 

 

常時より空気が澄んでいる気がしてます。

 

 

植物に囲まれての仕事環境。

 

 

なんて贅沢~。

 

 

グリーンの癒しを実感しております。

 

 

 

 

そう、このイベントに向け

 

 

智愛さんとLOWVE店長の城岸さんが

 

 

往復12時間!!をかけ、色とりどりの

 

 

渾身の選び抜かれた植物達を

 

 

仕入れてくださりました‼

IMG_5284

 

夜遅くまでありがとうございました。

 

 

イベント期間中、どんな店内になるのかも楽しみですね^^

 

 

これから春に向け

 

 

新生活のお共に、

 

 

そしてお部屋の+αの彩りとして

 

 

いかがでしょうか?

 

 

グリーンがお部屋にある生活、

 

 

いいですよ^^(体感中)

 

 

それでは三連休も皆様のご来店をお待ちしております!

 

高柳

 

LOWVEでグリーンのイベントを開催します↓

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

この記事に対するコメント

  • SATOKO さんより: 2022.03.2112:44 PM

    社長さんのブログから高柳さんのブログに辿り着くのに手間取りました笑(どこの店舗にいるのか探すの大変!)宮本家具さんの社風の良さが、社長さんと高柳さんとの距離感や内容を見て、ホノボノあったかい気持ちになりました!いい会社、いい社員の方ばかりで珍しい会社だなと思い羨ましいです。私が今勤めている会社は待遇も福利厚生もわるくないのですが、いつもギスギスしていて社員は不平不満ばかり口にしています。会社に行くのに楽しみだなと思う事もありません。宮本家具の社長さんや社員さんのブログを見るたびに、私も仲間に入れたら…と思いながらも、そんな勇気もなく、物足りない日常を過ごしています。宮本家具さんのような会社がもっと世間に知れ渡って欲しいと、ひとりのファンとして願っています!元気な赤ちゃんを産んで復帰した高柳さんのブログを拝見するのも、今から楽しみにしています!

    • 高柳香織 さんより: 2022.03.253:55 PM

      SATOKO 様
      この度は代表ブログ⇒私のブログと合わせて読んで頂き大変ありがとうございます。お手間をお掛けしまして…恐縮です!!SATOKO様からの温かいコメントに感動し、感謝しております。代表とのたわいもない内容!?までかけるミヤモト家具が私も好きです。励みになるコメントを頂きありがとうございました。またLOWVE・ミヤモト家具でお会いできる日を楽しみにしております‼今後共どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません