インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

省スペース向き

省スペース向き

こんにちは。

 

 

秋晴れで空気が気持ちい一日でしたね。

 

 

 

季節も変わり、

 

 

何か気分を変えたいなーと思いまして、、

 

 

いつ振りか忘れましたが。。。

 

 

髪を染めました。

 

 

ずっと黒髪でしたが、、

 

 

すこーし、カラーしました!

 

 

ちょっとの変化なので

(あまり誰も気が付かない・・・)

 

自分自身でちょっとした変化に喜んでいるところです。

 

 

すみません。余談でした。

 

 

 

さて、LOWVEに展示中のこちら。

LOWVE

 

初めて見ていただいたお客様からは、

 

 

これは何ですか??

 

『肘置きですか??』('_')?

 

 

と聞かれます。。

 

 

こちらは、、写真のように座っていただける

 

P1770789

 

スツールです。

 

SOLID ST338-2

 

高さも種類があります。

 

 

SOLID ST338-4

 

頭の部分

SOLID ST338-11

 

こちらの張地も布から本革まで・・・

 

 

お選びいただけます!

 

SOLID ST338-10

 

 

本日、お伺いしました完成見学会のレンタル家具の設営時に、

 

 

『何か洗面台に置く高さのあるスツールありませんか?』

 

 

とご要望をいただきまして、

 

 

IMG_8971

 

 

このスツールをお持ちしました!

 

 

IMG_8972

 

 

ちょこっと座って、

 

 

洗面台の鏡に顔が映る

 

 

ハイスツール。

 

 

歯磨きや・・・

 

 

ドライヤー・・・

 

 

省スペースで場所も取らず

 

 

いいアイテムです。

 

 

 

ミヤモト家具4店舗に展示ございますので

 

 

ぜひ座ってみてください!

 

 

 

座面のクッション性もよく

 

 

小ぶりですが優秀な一品です^^

 

 

省スペース向きなスツールです!

 

 

 

それでは今週も皆様のご来店をおまちしております!

 

 

高柳

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません