インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

夏のラグ

夏のラグ

こんにちは。

 

 

皆様お盆はゆっくりと過ごされていますでしょうか?

 

 

 

先日のお休み、

 

 

この暑さの中、出かけるのも億劫になりながら

 

 

お盆休みでせっかく家族が揃ったので

 

 

ゆっくりと過ごさせてもらいました。

 

 

IMG_8106

 

鮎をかぶり付き、、

 

IMG_8102

 

 

庭で何年振りかの花火をし、、

 

IMG_8132

(今時の花火は『写真映え』を狙って、煙少な目のようです)

 

夏を感じられる、いい休日でした。

 

 

・・・・・。

 

 

本当は、

 

 

クーラーキンキンに冷えた部屋で

 

 

一日中ごろごろしていたい…。

 

 

とは言えず…。

 

 

IMG_8145

リビングで座ってくつろぐ時、

 

 

もうそのままゴロ寝する時も、、

 

 

やっぱり痛くないものがイイですよね。

 

 

踏み心地NO1は、ウールのラグです。

 

 

ウールのラグでゴロゴロと‥‥笑

 

IMG_8147

 

ウールの特性でもある調湿効果により夏もOK!

 

 

ウールは年中使用できます。

 

 

裸足で歩くと気持ち良いです。

 

 

サラサラッとした踏み心地です。

 

IMG_8146

 

ウールの毛の密度が高いので、

 

 

底つき感のない踏み心地。

 

 

座り心地が最高です。

 

 

是非、お店でこのPOPを発見されましたら、

 

IMG_8144

 

スリッパを脱いで、是非ご体感ください!!

 

 

それでは、本日はこの辺りで。

 

 

夏バテには気を付けて、

 

 

残りのお盆休みをゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

高柳

 

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません