インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ブラックチェリーも素敵

ブラックチェリーも素敵

 

こんにちは。

 

 

4月もスタートしましたね。

 

 

近所の公園の桜が満開に花をひらかせております。

 

 

桜といえば、、

 

 

『恋しちゃったんだ~だぶん♪

 

 

気付いてないでしょ~』

 

CHE.R.RY

(赤い部屋で歌う、N副店長の歌声が聞こえる…笑)

↑怒られそう‥

 

 

そう、チェリー

 

IMG_9050

 

LOWVEのロゴにも、、

LOWVE_LOGO_mark_wh

 

さくらんぼのシルエット入ってます!

 

 

ブラックチェリー無垢材にちなんだロゴです。

 

 

 

最近、新しく展示として入りました、

 

 

こちらのブックシェルフ

 

富山 家具

 

ブラックチェリー無垢材です。

 

 

(この写真が、またイイ~~)

 

富山 家具

 

優しい、上品な木目が

 

 

空間全体を柔らかくしてくれます。

 

富山 家具

 

 

背板のないお部屋のクロスが見える

 

 

抜け感!!

 

 

高さはあるものの圧迫感を感じさせないデザインです。

 

 

富山 家具

 

 

背板がなく、オープンですが、

 

 

隙間からおっこちないように背板付きの棚板仕様です。

 

 

また高さ調整も可能になっております。

 

 

とっても機能的!!

 

 

もちろん

 

 

天然木の無垢材を使用した、オイル仕上げの風合い。

 

 

展示のシェルフはまだ、うすピンクですが、

 

 

時間を重ねて、

 

 

風合い、色合いが変わっていきます。

 

 

味わいがでていい赤褐色になっていきます。

 

そこが、

 

 

ブラックチェリー無垢材・オイル仕上げの

 

 

面白い所で、いい所です。

 

 

何年後に、かっこいい棚になっているんだろうな~。

 

 

もちろん、ブラックチェリー以外にも

 

 

オークやウォールナットでご注文可能です!

 

 

2列3列と横幅もオーダー可能です。

 

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

来年の春はみんなが満開の桜の下で

 

 

笑顔で過ごせる事を願います。

 

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、

 

 

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、

 

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

それでは本日はこの辺りで

 

高柳

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません