インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

バラバラでもいいじゃない

バラバラでもいいじゃない

皆さんこんにちは

 

 

LOWVEの高村です。

 

 

休日恒例の

 

今年の夏最後?の滝めぐり~

 

IMG_2935

 

富山の名水にも選ばれている

 

 

一の滝

 

 

その上の二の滝

 

 

 

そして名水には入っていないが続きがありました

 

 

三の滝

 

 

マイナスイオンを浴びに

 

 

巡り巡りその日は4つ

 

 

もう一つは次回お話します(続くんかい(笑))

 

 

さて、

 

 

今日はいろんなダイニングの納品事例を紹介します。

 

 

まずは、チェアが同じで色がバラバラ

 

 

富山 家具 ダイニング

 

 

形がそろっていれば

 

色が違っていても統一感があり素敵ですよね!

 

 

ハイ!次!

 

 

富山 家具 ダイニング

 

チェアの形がすべてバラバラです!

 

 

奥様とご主人

 

 

男性と女性で

 

 

体系が違い座り方も違うので

 

 

 

好きな椅子を2脚ずつ選んで

 

 

置くのも素敵だと思います。

 

 

富山 家具 ダイニング

 

次も!バラバラ!

 

 

…なんか形がそろっていなくても

 

 

木目!シンプルな家具だからこそ

 

 

木目で統一されるので

 

 

素敵になります!

 

 

それぞれ好きな椅子を

 

 

座りやすい椅子を置くのも

 

 

いいかと思います^^

 

 

それではこの辺で

 

 

また来週!

 

 

タカムー

 


LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません