インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

丸いテーブルのある暮らし

丸いテーブルのある暮らし

皆さんこんにちは。

 

LOWVEの高村です。

 

週末にとうとう雪が降り、

 

今週末も雪!

 

いい感じに冬らしく(…ちょっと寒すぎますが)

 

なってきましたね!!

 

 

さて、最近、丸いテーブルを納品させていただきました。

 

 

富山 家具 円卓

 

丸いテーブルは一人のスペースが狭い

 

 

四角にテーブルにくらべ広いスペースが必要など

 

 

 

デメリットに感じるかともいらっしゃるかと思いますが…

 

 

実はメリットのほうが多いです!

 

富山 家具 円卓

 

 

丸いからこそコミュニケーションがとりやすかったり

 

 

奇数の人数で座っても

 

座る場所を選ばないからこそ違和感がなかったり

 

 

一番は!柔らかい印象を与えてくれるので

 

優しい空気を作ってくれます!

 

今、写真でご紹介した円卓は

 

真ん中に脚があるものですが、

 

RENSEYには

 

富山 家具 円卓

 

 

4本脚の円卓もあります。

 

 

テーブル選びの際、

 

 

また一つご参考いただければとおもいます。

 

 

 

それでは、また来週!

 

 

タカムー

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで


家具レンタルご依頼ページ

 

LOWVE外観②


 

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in

 

LOWVE ミヤモト家具


 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません