インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

趣味とインテリア

趣味とインテリア

先週インフルエンザが猛威を振るっていると書きましたが

うちでも長女→次男→主人→長男と1日ごとに発症し、大変なことになりました。

 

どういうことか私だけ大丈夫でした。なんでだろう。

 

配送部にもインフルが流行っていましたが

宇戸本部長と浦山さんは大丈夫。なんでだろう。

 

免疫力の差?でしょうか。病は気から。

インフルなんかなってたまるかー!えい!

 

本日も火曜日のスリザキにお付き合いください。

 

 

さて、皆さん趣味はございますでしょうか?

釣りや山登り、音楽などなどいろいろありますが

わたくしここ最近の悩みが

「無趣味」ということでして・・・。

唯一の趣味であるインテリアを仕事にしてしまったもので

趣味とは言い切れず、今年こそ何か楽しそうな事を始めたいなと思っています。

 

LOWVEは多趣味なスタッフも多く

南くんは音楽。

澤田さんは子供服を作ってみたり。

池ちゃんはとっても多趣味で、陶芸やなんやと色々やってます。

 

うん。うらやましい!

 

お客様でも趣味がある方は、ご自宅に伺うとインテリアにも強く反映されています。

趣味+インテリア=自分だけの特別な空間

だなぁと思います。

 

先日納品に伺ったS様。

富山 家具

ご主人と奥様の趣味が共通の音楽との事で

お部屋の中には音楽に関係するものがかっこよく並べられていました。

 

ギターやアーティストのポスター。

お二人の「好き」が詰まった特別な空間です。

 

富山 家具

ご主人が作ったシンバルの照明。

 

くぐり戸を抜けると

富山 家具

なんと、囲炉裏のお部屋が。

こんなロックな囲炉裏見たことないです。

 

 

趣味を活かして作ったインテリアは住む人の個性が映し出されてぐっと素敵になりますね。

 

 

皆さんはどんな趣味がありますか?

ぜひインテリアに反映させてみてはいかがでしょう。

 

 

それでは。また来週!

スリザキ








Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません