インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

誇りに思う

誇りに思う

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

先日の家族パーティの様子を他のスタッフがお伝えしておりましたが、

とても楽しかったのでやっぱり私もブログに書こうと思います(笑)

 

我が家では一昨年のパーティがよほど楽しかったのか

去年も「今年はせんが??」と子供たちから催促の声が。

 

今年は開催されると知ると、しばらくはその話題で持ちきりでした。

 

一昨年がとても楽しかったので、楽しみなのはわかるのですが
そこまで楽しみにしている理由はなんなんだ?と思って聞いてみると

 

理由はいくつかあるようで

①ビンゴが楽しみ!

②小さい子や赤ちゃんが来るのが楽しみ!

③おとなのひと達がワイワイやっているのを見るのがおもしろい!

④ミヤモト家具の人と話すのがおもしろいし会いたい!←(具体的には宮本社長と竹原工場長と杉木専務らしい)

⑤お母さん(私)がどんな人と仕事をしているのが見れる!

との事でした。へぇー!

 

 

ミヤモト家具で働く人たちは、他のおとなの人たちとはちょっと違う事を子供なりに気が付いているのかもしれないですね。

 

富山 家具

めっちゃくちゃ一生懸命で。

 

 

富山 家具

めちゃくちゃ楽しそうで。

 

 

富山 家具

めちゃくちゃふざけてて。

 

 

富山 家具

めちゃくちゃ面白くて。

 

富山 家具

そしてみんなめっちゃくちゃ優しくて。

 

 

私はそんなミヤモト家具で共に働く仲間を心から誇りに思っています。

 

 

子供たちにも伝わっているといいな。

 

 

そしてスタッフみんなのご家族にも

富山 家具

 

富山 家具

 

富山 家具

きっと伝わっているはず!

 

 

 

 

そして

富山 家具

LOWVEのみんなで賞も頂きました!

 

賞状を持って席に戻るとなんだか子供たちも誇らしげ。

 

うん。母も頑張らねば!

と決意も新たにしましたよ!

 

 

 

社長!ありがとうございました!

そしてお忙しい中参加下さったご家族の皆様。

本当にありがとうございました!

 

 

スリザキ



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません