インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

寒い夜には

寒い夜には

こんにちは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今週は、やっと冬らしく少し雪が降りましたね。

寒さは厳しくなったものの、雪が積もらずほっとしています。

 

朝の通勤がいつもの冬より楽でいいですし、
なによりお客様への家具の配送時には、すごく助かるので
配送班がとても喜んでいます。

雪国にお住まいの方はよくご存知だと思いますが、
雪の交通渋滞やガタガタ道は本当に気を使いますし、
運転するだけでも大変ですもんね。

 

今年はこのまま平地には積もらずに、山にだけ積もってほしいな~と
元プロスノーボーダーの店長島田といつも話をしています(笑)

 

 

さてさて今回は、新しく入荷したスタンドライトをご紹介します。

 

ジャジャン(^_^)/

20160115

こちらのスタンドライト、高さは160㎝なので162㎝の私とほぼ同じサイズ。

 

ウォールナットとハードメイプルの組み合わせが美しく、和洋を問わず空間を演出してくれ、
灯りをつけずに置いてあるだけでも木製のオブジェのような佇まいです!

 

 

 

足元のウォールナットの木目もすごく素敵ですね。

富山 家具 照明

 

 

夜に灯りを灯すとこんな感じ・・・・

富山 家具 照明

 

木の温もりとともに格子からこぼれる美しい光・・・。
なんとも言えず癒されます(*´▽`*)

 

 

飛騨の木工職人の方が、ひとつひとつ伝統の心と技で心を込めて作られているので、
細い格子の部分などディティールを見ると感動的な美しさです。

 

 

そして、電球は国内メーカーのLEDを使用しているので、白熱灯や蛍光灯と比べて省電力な上、
40000時間という長寿命なので1日5時間毎日使用しても次の電球交換はおよそ20年後( ゚Д゚)!恐るべしL・E・D!

 

ご紹介したスタンドライトの他にも同じシリーズでペンダントライトや小さいサイズのスタンドもございます。

 

そして写真よりも実物の方が断然ステキなので、ぜひご来店して美しい光を体感して見てくださいね!
(もっと写真が上手くなりたい・・・( ;∀;))

 

 

 

実は先日、弊社ミヤモト家具の・・・
あっ・・あっ・・・アラフォー(言っちゃいました|д゚))メンバーと
楽しい集まりがありました(*^-^*)

 

 

その時の模様を少しだけご紹介(^_^)/

富山 家具

あら?アラフォーじゃない人もちらほら・・・。
はじっこで下向いてるのは

 

 

富山 家具

スペシャルゲストの波店長です!
さすがアラフォー女子会。
白野さんはじめ、皆さん大人の落ち着いた雰囲気・・・。

 

 

 

 

 

 

な訳があるはずもなく(笑)

富山 家具

酔っ払い糸さんの物言いから始まり・・・
(白崎さん大爆笑(笑))

 

 

 

富山 家具

乾さんと竹内さんも大爆笑!
(ワインセラーのガラスに映るスタンドアップ糸さん(笑))

 

 

富山 家具

みんな酔っぱらって笑いが止まらず・・・。

 

という、
結局なんの話で大爆笑だったのか忘れるほど楽しい一日でした~♪

 

今回ご紹介したメンバーは、ブログをしてないのでミヤモト家具・ローヴェブログのヘビーユーザーの方以外は、あまりご存知ないかもしれませんが、弊社の理念の元、同じ志で働く大切な大切な仲間です。

 

 

今回色んな話をして、みんなそれぞれ役割は違うけどミヤモト家具を愛する気持ちは同じだなぁと改めて感じたスリザキなのでした(*´▽`*)

 

 

ローヴェとミヤモト家具本店で、なかなか会う機会が無いけど次はアラなんとか関係なく大女子会を開きたい!!

 

いつまで女子なのか不安が残るわたくしですが(;´・ω・)
・・・ まっいっか!

 

それではまた来週~!の金曜日に~!

 

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません