インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

オイルメンテナンス

オイルメンテナンス

皆さんこんばんは。

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は朝の掃除のついでに

ずーっと気になっていたところにオイルを塗りました。

 

ベッドヘッドの

富山 家具 ベッド

裏側です。

 

裏側ってなかなか見ることもないのですが、今回レイアウト変更をして、後ろがばっちりみえるようになったら

 

なんだかオイルが抜けていて手触りがパサついた感じになっていました。

 

 

さっとひと塗りすると・・・。

富山 家具 ベッド

!!!やっぱり!

だいぶ乾燥していたのですね。

ひと塗りで色が全然違う!

うーん反省・・・。

 

富山 家具 ベッド

上がオイルを塗った後です。

輝きが違いますね。

 

富山 家具 ベッド

続けて丁寧に丁寧に、ぬりぬり。

 

 

富山 家具 ベッド

真ん中の立て板から手前がオイルメンテナンス後

奥は塗っていないのでまだ白っぽいですね。

塗り始めてここまで5分ほど。

 

簡単です。

 

富山 家具 ベッド

その後もぐいっぐいっと少し力を入れて塗りかさねていきます。

 

富山 家具 ベッド

完成!

ご覧ください。木目が生き生きと輝いています。

つやんつやんのピッカピカ。

やっぱりこのベッドは最高ですね。木目が本当に素晴らしい!

 

そして、ここまでのメンテナンス所要時間はおよそ10分程度。

あっという間で簡単です。

 

ダイニングテーブルはもっと簡単に出来ます。

 

もしオイルメンテナンスがご不安な方はいつでもご相談ください。

 

出張メンテナンスも行っておりますよ!

 

今週末はもう雪が降らないといいですね。

それでは今週もよい週末をお過ごしください。



スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません