インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ひな祭り

ひな祭り

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。春が待ち遠しい今日この頃です。

明日はひな祭りです。

 

先日の休みに娘と一緒にお買物へ行ったついでにお花を買ってきました。

 

ひな祭り用の梅の花とネコヤナギです。たぶん。

 

いまだに梅の花と桃の花の違いがわからず、たぶんどっちかです(笑)

つぼみのものを買ってきたので花が咲くまでのお楽しみですね。

 

 

先日のレンタルの現場でお持ちしたのがこちら

富山 家具

桜です。

 

最近はスーパーでも手軽に買えるのでおうちにちょこっと飾ってみてはいかがでしょうか?

 

ちょっとのことですがこんな風に枝ものを飾るとお部屋にぐっと季節感がでて楽しくなります。

 

LOWVEでも飾ったりしています。

 

お花や枝を飾るベースもぞくぞく入荷してますのでぜひご自宅で楽しんでくださいね!

 

それでは、皆様よい週末をお過ごしください。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません